ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

理想個体同士交換など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・カゲボウズ おみとおし いじっぱり C抜け5V 遺伝みちづれ、かなしばり、ダストシュート、かげうち ♂3モンボ
・ゴース ふゆう おくびょう A抜け5V ♀1モンボ
・ヤヤコマ はやてのつばさ ようき C抜け5V 遺伝おいかぜ ♀1モンボ
・ラルトス トレース おくびょう A抜け5V 遺伝スキルスワップ、アンコール、みちづれ (♀1ヒールボール)希望あり
・グライガー めんえき わんぱく C抜け5V 遺伝こうそくいどう、バトンタッチ、つばさでうつ、カウンター ♀1ゴージャスボール

欲しいモノ

理想個体のポケモン 特に6世代 
(マイページのメッセージに保有済みの理想ポケモンのせておきました)

特に欲しいポケモン
フラベベ青 理想
ていえんビビヨン ふくがん おくびょうCSV以上

メッセージ

近頃詐欺にあった為、良い評価が3つ以上無い利用者さんとの交換は
こちらがポケモンの個体を確認した後、希望の個体を送る方法を取らせていただきたいです。
失礼は承知ですが、よろしくお願いします(・ω・`)

またTVやらPCやら観ながらやってて反応遅い時があります、申し訳ありません。

投稿日時 : 2013/12/24 23:03

最終更新日時 : 2013/12/27 22:21

スポンサーリンク

コメント(16件)

RRking6616@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
>>シッコクさん
交換ありがとうございました^−^

確認よろしくお願いします!こちらはおkでしたb
またいつか交換よろしくお願いします(^ω^)
良い評価(17人)
13/12/25 20:56
hipopogurihu15@hipopogurihu/ヒポポグリフ
交換ありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いします!
評価入れさせていただきますね^^
良い評価(111人)
13/12/25 20:54
hipopogurihu14@hipopogurihu/ヒポポグリフ
ありがとうございます!
ではこちらも今から潜ります!
良い評価(111人)
13/12/25 20:50
RRking6613@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
>>ひろきさん
こんばんは!
返事が遅れてすいません><

クレッフィが気になります^−^
ずぶといorおだやか てっぺき遺伝 a抜け5V
だと非常に嬉しいのですが(・ω・`)
良い評価(17人)
13/12/25 20:49
RRking6612@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
>>シッコクさん
こんばんは!お気になさらず^−^b

是非よろしくお願いしますv
フレコ登録したので、まもなくインします。
良い評価(17人)
13/12/25 20:44
hipopogurihu11@hipopogurihu/ヒポポグリフ
すみません 昨日はあの後寝落ちしていました・・・
もしよければ交換して頂けませんか?
良い評価(111人)
13/12/25 20:24
Liorulioru10@Liorulioru/ひろき XY勢
グライガー夢特性希望です
孵化余りはヤドン、ガーディー、ヨーギラス、ヒトツキ、クレッフィ、ゴマゴウ、フワライド、ガルーライーブイ、ゴニョゴョ、クチートなどです
ほとんど5V以上あります
ほしいのあったら交換したいです!
評価54%(13人)
13/12/25 06:41
RRking669@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
今日は寝ます、明日も引き続きヨロシクお願いします^−^
明日は21時〜24時が活動予定です。

>>シッコクさん
また書き込みよろしくお願いします(・ω・´)
良い評価(17人)
13/12/25 01:08
RRking668@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
トノさん
交換ありがとうございました!
確認よろしくお願いします^−^こちらはおkでしたb
良い評価(17人)
13/12/24 23:49
e587mo7@e587mo/トノ
交換ありがとうございます!

こちらの個体の確認完了しました!
デデンネの個体の確認もお願いします!

また機会がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(61人)
13/12/24 23:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク