ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)コマタナ遺伝理想個体 求)理想個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちら
いじっぱり まけんき
ふいうち、おいうち、リベンジ遺伝
C抜け理想個体のコマタナを出します。

全て国際孵化のあまりで、メスが大量ですwwww

欲しいモノ

理想個体
マイナーメス4V以上など欲しいです!

メジャーどころは所持済みが多いですが、
フォッコ、ペラップ、グレッグル、ゼニガメ、ハリマロン、ヒトカゲなどは持っていませんので、理想募集です。

気軽にご提案ください。

メッセージ

メリークリスマス^ ^

投稿日時 : 2013/12/24 20:22

最終更新日時 : 2013/12/24 21:56

スポンサーリンク

コメント(8件)

kuromichu3208@kuromichu320/くろみつとう
>>7さん

オスが全くいないので、今回は辞退します(´・_・`)
すみません
評価なし
13/12/24 21:22
terepo_poke7@terepo_poke/terepo
ヒトカゲ ♂ゴージャスボール
りゅうのまい、りゅうのはどう、げきりん、フレアドライブ遺伝
いじっぱり C抜け5V 夢特性あり
ひかえめ A抜け5V 夢特性

のいずれかと、コマタナの♂の交換を希望ですが、いかがでしょうか?
ご検討ください。
評価100%(3人)
13/12/24 21:18
kuromichu3206@kuromichu320/くろみつとう
>>4さん

ユキノオーは両刀だと思うので、性格臆病はちょっと必要ないのですみません(ーー;)
評価なし
13/12/24 21:15
kuromichu3205@kuromichu320/くろみつとう
>>3さん

全てモンボです
評価なし
13/12/24 21:13
pokeke_114@pokeke_11/ぽけけ
A抜け臆病ユキカブリはどうでしょうか?
良い評価(29人)
13/12/24 21:09
terepo_poke3@terepo_poke/terepo
ヒトカゲ ♂ゴージャスボール
りゅうのまい、りゅうのはどう、げきりん、フレアドライブ遺伝
いじっぱり C抜け5V 夢特性あり
ひかえめ A抜け5V 夢特性

コマタナのボールは何でしょうか?
評価100%(3人)
13/12/24 21:07
kuromichu3202@kuromichu320/くろみつとう
>>1さん

すみません!
所持しておりました(´・_・`)
またお願いします
評価なし
13/12/24 20:30
pokeke_111@pokeke_11/ぽけけ
夢グライガー必要箇所4V♂♀セットどうでしょうか?
検討お願いします(・ω・)
良い評価(29人)
13/12/24 20:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク