ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交換の手伝いお願いします

あげるモノ

クチート4V、フカマル4V(さめはだ、すながくれ)、ガーディ4V(いかく、もらいび)、ニョロモ(すいすい)、タッツー4V(スナイパー)
グライガー4V(めんえき、すながくれ、かいりきばさみ)、ヤドン4V(さいせいりょく)メラルバ4V(ほのおのからだ)、フシデ4V(かそく、むしのしらせ)、ココドラ4V(いしあたま、がんじょう)、エイパム4V(にげあし)、
フラべべ4V、ヨマワル4V(おみとおし)

の中から一体でお願いします。

個体値はどこがVかは分かりませんが相談して頂ければ期待にそえる可能性もありますので気軽にどうぞ!

欲しいモノ

進化の手伝い!

メッセージ

先着順で1名の方お願いします!
その他に上に記載されているキャラと同程度の個体値のキャラで交換も出来る場合もあるので相談下さい。

投稿日時 : 2013/12/24 19:15

スポンサーリンク

コメント(14件)

Poke_Mon_gab14@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
こちらこそありがとうございました!
よくヤドランが働いてくれます^ ^
良い評価(21人)
13/12/24 20:19
sasanao_ja13@sasanao_ja/トロチータ
交換ありがとうございました!
夢ヤドンいいですね(*^^*)
良い評価(15人)
13/12/24 20:12
sasanao_ja12@sasanao_ja/トロチータ
失礼致しました!
やっぱり、20:10からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(15人)
13/12/24 20:04
sasanao_ja11@sasanao_ja/トロチータ
ありがとうございます!
では20:05に交換はどうでしょう?
フレコは登録済みです
良い評価(15人)
13/12/24 20:02
Poke_Mon_gab10@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
>アオさん
こちらこそありがとうございました。
大変助かりました^ ^
良い評価(21人)
13/12/24 19:41
ponpomchan9@ponpomchan/アオ
ありがとうございました!
ニョロモ大切に育てます!
また機会があればよろしくお願いいたします!
良い評価(18人)
13/12/24 19:40
Poke_Mon_gab8@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
>トロチータさん
名前の間違え失礼しました。
サイホーンありがたいです!
夢ヤドン結構ですよ^ ^
交換時間は今からでも大丈夫ですか?
良い評価(21人)
13/12/24 19:38
sasanao_ja7@sasanao_ja/トロチータ
こちら素早さ抜きの5vサイホーンがいるのですが夢ヤドンとの交換いかがでしょう?
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/12/24 19:34
Poke_Mon_gab6@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
>アオさん
ニョロモ了解しました。
こちらも今からでも結構ですよ!
良い評価(21人)
13/12/24 19:27
Poke_Mon_gab5@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
>トロチさん
申し訳ないんですが先着順でお願いしているので今回は見送らせていただきます。
同等程度の個体値のキャラで持っていないキャラなら交換することも可能ですがどうでしょうか?
良い評価(21人)
13/12/24 19:26

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク