ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)サイホーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5Vグライガー♂ 遺伝(こうそくいどう/つばさでうつ/カウンター/バトンタッチ)

ポイントアップ3つ

欲しいモノ

サイホーン 性別不問
特性 いしあたま
性格 いじっぱり
遺伝 不問
V箇所 HABD必須 4V以上

メッセージ

ボールは気にしないです。
時間はそちらで指定していただいて構いません。
交換宜しくお願いします!

投稿日時 : 2013/12/24 17:34

最終更新日時 : 2013/12/24 17:59

スポンサーリンク

コメント(5件)

pigggg_piiig5@pigggg_piiig/あ
すけっち様
交換ありがとうございました。機会がありましたらまた宜しくお願いします!
評価100%(3人)
13/12/24 17:51
mini_ryuuu4@mini_ryuuu/すけっち
交換ありがとうございました!
また機会があったらぜひよろしくお願いします(^^)

念のため個体値の確認お願いします!
評価100%(4人)
13/12/24 17:50
pigggg_piiig3@pigggg_piiig/あ
準備できました、宜しくお願いします。
評価100%(3人)
13/12/24 17:47
pigggg_piiig2@pigggg_piiig/あ
すけっち様
ありがとうございます、ではコード登録するので少しお待ちください
評価100%(3人)
13/12/24 17:45
mini_ryuuu1@mini_ryuuu/すけっち
はじめまして!
いじっぱり石頭C抜け5V♂サイホーンすぐ出せますよー(^^)
評価100%(4人)
13/12/24 17:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク