ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

クリスマスだ! 冬のイーブイ大交換会!!

あげるモノ

すべて意地っ張り@モンボ 遺伝技ねがいごと
理想個体夢イーブイ♂ ×5
理想個体通常イーブイ♂ ×4

H抜け5v 夢イーブイ♂ ×7 夢イーブイ♀ ×1 通常イーブイ♂ ×3

B抜け5v 夢イーブイ♂ ×3 通常イーブイ♂ ×6

S抜け5v 夢イーブイ♂ ×3 通常イーブイ♂ ×2

D抜け5v 夢イーブイ♂ ×3

A抜け5v 夢イーブイ♂ ×6 通常イーブイ♂ ×6

欲しいモノ

理想個体は理想個体で

それ以外は非理想、理想問わず同じだけのV数でお願いします!!

また理想個体についてはNNの変更も承っています!!

メッセージ

また別途要件で以下の海外産高個体値♂ポケモンを求めています。
ケロマツ
ヌメラ
フォッコ
ボクレー
カゲボウズ
ミニリュウ
ユキワラシ
ヒトモシ
ラプラス
ゼニガメ

別途要件の方は出せる個体をお書きください。理想個体複数や孵化代行等うけつけておりますので。

よろしくお願いしまーす。

投稿日時 : 2013/12/23 11:05

最終更新日時 : 2013/12/24 09:19

スポンサーリンク

コメント(11件)

hanautasloter11@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
りんさん

こちらからお声をかけさせて頂いておいて申し訳ないのですが、考え直した結果、今回は退かせていただきます(>_<)

期待をさせてしまって申し訳ありませんでした。。。
評価90%(10人)
13/12/23 12:28
rin_rin999910@rin_rin9999/りん@ポケトレ
>>8
ありがとうございました。
>>9
わかりました、フレコ登録次第交換申し込みますねー。
評価100%(2人)
13/12/23 12:23
y_boze9@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
A抜け5Vの夢イーブイをいただきたいです。
良い評価(14人)
13/12/23 12:21
0tx7maa8@0tx7maa/Maa
交換ありがとうございました。
念のため個体確認よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/12/23 12:18
rin_rin99997@rin_rin9999/りん@ポケトレ
>>6
これからまた孵化しますので予約という形でしたら取ることが出来ると思います。
その場合はTwitterでのやりとりになると思われますが大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
13/12/23 12:14
hanautasloter6@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
りんさんはじめまして(^o^)

こちらは海外産ケロマツHBCDV♂通常特性提供できます♪

夢♀の高個体はもぅ残ってませんか?(>_<)
評価90%(10人)
13/12/23 12:06
0tx7maa5@0tx7maa/Maa
フレコ登録しましたので待機してます。
よろしくお願いします!
良い評価(34人)
13/12/23 12:05
rin_rin99994@rin_rin9999/りん@ポケトレ
>>1
はい、よろしくお願いします。

>>2
是非お願いしたいです。
何か欲しいものはありますか?

>>3
冷静貯水ラプラスが欲しいです。
何が欲しいですか?
評価100%(2人)
13/12/23 11:58
y_boze3@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
おはようございます。

いじっぱり力持ちマリル
腹太皷、アクアジェット遺伝済み
C抜け5V

ずぶとい自然回復ラッキー
地球投げ、カウンター遺伝済み
A抜け5v

冷静シェルアーマーor貯水ラプラス
フリーズドライ遺伝済み
S抜け5V

陽気砂がくれフカマル
アイアンヘッド、逆鱗遺伝済み
C抜け5V
のどれかで交換していただけないでしょうか?
良い評価(14人)
13/12/23 11:36
tada06032@tada0603/タダ
海外産HABCDヒトモシ♂がいるのですが交換可能でしょうか?
良い評価(15人)
13/12/23 11:36

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク