ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り採用個体 求)めざ氷ヒトカゲ、エリキテル採用個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート2】
・6V臆病夢フォッコ♂inゴージャス(ねがいごと、ねっぷう、さいみんじゅつ、マジックコート遺伝)

・6V陽気ヒトカゲ♂inゴージャス(りゅうのまい、げきりん、フレアドライブ、りゅうのはどう遺伝)

・HBDVCSUめざ炎図太いフシギダネ♂inネスト(リーフストーム、ギガドレイン、のろい、どわすれ遺伝)

【レート1】
・AX5V臆病夢フォッコ♂inゴージャス(2体います)

・AX5V臆病猛火フォッコ♂inゴージャス(2体います)

(ねがいごと、ねっぷう、さいみんじゅつ、マジックコート遺伝)

・CX5V陽気夢フカマル♀inダイブ(げきりん、アイアンヘッド遺伝)

・AX5V控えめモノズ♀inダーク

・AX5V臆病お見通しオンバット♀inダーク(すりかえ遺伝)

・CX5V慎重ヨーギラス♀inダーク

・CX5V意地っ張りヨーギラス♀inダーク

(ステルスロック、おいうち、りゅうのまい、げきりん遺伝)

・ACX4V図太い天の恵みラッキーinヒール(ちきゅうなげ、カウンター遺伝)

※全て自己産NN変更必須

欲しいモノ

【レート2】
・臆病めざ氷エリキテルinゴージャス(乾燥肌)
31-×-30-31-31-31(へびにらみ遺伝)

・臆病めざ氷ヒトカゲinゴージャス
31-×-30-31-31-31(りゅうのはどう、げんしのちから遺伝)

※自己産NN変更可個体のみ希望

メッセージ

・お互い挨拶をして言葉遣いに気をつけて気持ちよく交渉したいと思いますのでよろしくお願いします。

・挨拶のない方との交渉には応じません。(はじめましてだけではなく、おはよう、こんにちは、こんばんはの類も合わせて初めて挨拶だと思っています)

・過去にコピー、改造品に関わりを持っていた方はお引き取りください。

・お返事が遅くなるかもしれませんがご了承お願いします。

・以上の内容に同意いただき成立不成立に関わらず、お互い気持ちの良いトレードが出来たらと思っていますのでよろしくお願いします。

※以上のことが守られていない方は、読んでいないとみなして交渉には応じませんので悪しからず。

投稿日時 : 2013/12/23 00:28

最終更新日時 : 2013/12/31 00:56

スポンサーリンク

コメント(7件)

uriceina7@uriceina/くるす
個体値確認完了しました!
過去に交換してましたね!
良い評価(61人)
13/12/23 00:52
uriceina6@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(61人)
13/12/23 00:50
makun_rock5@makun_rock/正義
ありがとうございました!
個体値の確認お願いします。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/12/23 00:50
makun_rock4@makun_rock/正義
すいません、はじめましてではなかったですね。
良い評価(37人)
13/12/23 00:48
uriceina3@uriceina/くるす
ヒトツキはXカリバー
ヌメラはグードラ
でお願いします
良い評価(61人)
13/12/23 00:41
makun_rock2@makun_rock/正義
>1@uriceina/くるすさん
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
交換お願いします。
ヒトツキ、ヌメラの希望NNをお願いします。
良い評価(37人)
13/12/23 00:38
uriceina1@uriceina/くるす
こんばんは!リザードナイトY提供可能です!
こちらの希望は
・SX5Vめざ氷冷静ヒトツキ♀inゴージャス
・AX5V控えめ草食ヌメラ♂inヒール(カウンター、とける、のろい遺伝)
の二体です!
良い評価(61人)
13/12/23 00:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク