ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ボルトロス、クレセリア、ヒードラン (出)6世代厳選・育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6世代にてこちらが厳選・育成代行を行います。
遺伝技についてもこちらが行います。

欲しいモノ

自己乱数産
臆病理想ボルトロス
臆病理想ヒードラン
図太い理想クレセリア

メッセージ

ポケモンによっては少し時間をいただくかもしれませんがムーバー解禁の25日には間に合うようにします。
レートはこちら3〜5匹そちら1匹と考えております。あとBPアイテムもおまけとしてつけようと考えておりますのでよろしくお願いします。
めざパ個体ですと時間がかかると思います。ご了承ください。
交換はムーバー解禁後にお願いします。

投稿日時 : 2013/12/22 12:36

最終更新日時 : 2013/12/26 09:58

スポンサーリンク

コメント(28件)

sueeeeee187546@sueeeeee1875/すえ
ありがとうございました。一応個体値の確認お願いします。
良い評価(5人)
13/12/25 22:07
sueeeeee187544@sueeeeee1875/すえ
わかりました!
良い評価(5人)
13/12/25 21:45
sueeeeee187542@sueeeeee1875/すえ
ぱど@放置さん
大丈夫ですよ。オンラインにしてますね。
良い評価(5人)
13/12/25 21:35
sueeeeee187540@sueeeeee1875/すえ
ぱど@放置さん
わかりました!準備ができたら連絡ください。
BPアイテムどうします?
良い評価(5人)
13/12/25 17:38
sueeeeee187538@sueeeeee1875/すえ
ぱど@放置さん
ヘラクロスが♀
カイロスが♂
ヌオーが♀
フシギバナが♂です
良い評価(5人)
13/12/25 17:25
sueeeeee187536@sueeeeee1875/すえ
ぱど@放置さん
NNはどうしますか?
良い評価(5人)
13/12/25 13:42
sueeeeee187535@sueeeeee1875/すえ
ぱど@放置さん
4匹すべての育成終了しました。ポケルスなんですが跡になったらいけないんでポケルスをつけないで育成しておきました。
交換は今日仕事が休みなのでバンク解禁後にそちらの都合のいい時間に交換をお願いします。

BPアイテムをつけるといってましたので何か希望はありますか?
良い評価(5人)
13/12/25 08:37
sueeeeee187534@sueeeeee1875/すえ
パド@放置さん
ありがとうございます。
ヘラクロスはHAぶっぱ残りDですね。大丈夫です。
良い評価(5人)
13/12/24 19:40
sueeeeee187532@sueeeeee1875/すえ
ぱど@放置さん
わかりました。フシギバナは一応ギガドレとリフストを遺伝してます。

努力値なんですが
フシギバナがH252C248S8
カイロスがASぶっぱ残りH
へラクロスがHAぶっぱ残りB
ヌオーがHBぶっぱ残りA
以上でよろしいでしょうか?

孵化はあとヌオーで終わりますのでバンクには間に合います。
へラクロスの特性がむしのしらせの理想個体しか産まれなかったのでこんじょうが希望でしたらBP200かせいでとくせいカプセルを取って変えます。
良い評価(5人)
13/12/24 14:05
sueeeeee187530@sueeeeee1875/すえ
ありがとうございます。よかったです!!
あとの2匹はムーバー解禁には間に合うと思いますので出来たら連絡します。
フシギバナの努力値振りはどうしますか?
良い評価(5人)
13/12/24 00:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク