ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【第五世代】(出)第四世代準伝説等(求)色おしゃぼポケ、限定技持ちポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・SS産
ID 16161-16921
めざパ氷理想個体値(31-22-30-31-31-31)が色違いとなります

色違いサンダー臆病めざパ氷理想個体値inスピードボール
色違いファイヤー臆病めざパ氷理想個体値inラブラブボール
スイクン臆病6Vinムーンボール
ミュウツー臆病6Vinマスターボール
色違いヤンヤンマ臆病めざパ氷理想個体値inダイブ、ムーン、フレンドボール

ID37777-5100

色違いフリーザー臆病めざパ草理想個体値(31-2-31-30-31-31)inヒールボール←第六世代でめざパ草になるかは分かりません…
※NN変更不可、第五世代交換のみ

・Pt産
ID0-47390

ロトム控えめ6Vinゴージャスボール

・b2産
ID50080-50360

色違いラティオス臆病めざパ闘理想個体値(31-2-30-30-30-30)inネストボール←こちらも第六世代でどうなるかは分かりません

欲しいモノ

・色おしゃぼポケモン
第四・第五世代野生乱数産の個体のみ募集します
個体によってはお断りさせていただきます

・配信限定、第三世代またはハイリンク限定の技を覚えているポケモン
これらは高個体でなくてもある程度実戦で使える個体値、性格であれば募集します。また個体によってはお断りさせていただく場合もあります

上記のものでなくてもご提案があればご提示ください

メッセージ

※必ず読んでください
・交換の時間はできる限り相手の方に合わせますが、こちらは21時半以降は交換できません。また、冬休みに突入したためコメントへの返事は割と早くできるかと思いますが日によって は返事が何時間もできない場合があります。ご了承ください
・第四世代での交換も可能です。第五世代の交換の場合は輸送のお時間をいただきます
・乱数に使用したseed等は聞いていただければ提示できます
・交換レートは相談でお願いします
・こちらのポケモンのレートは
 サンダー>スイクン=ファイヤー=ラティオス>>ミュウツー=ロトム>>>>>>>>>>>>>>>>>>>フリーザー≧ヤンヤンマ
 な感じですのでご参考にしてください

まだ募集してますが返事が少し遅くなると思います。

投稿日時 : 2013/12/22 10:59

最終更新日時 : 2016/03/04 12:24

スポンサーリンク

コメント(18件)

N3716303824@N37163038/フラスコ
了解です!交換ありがとうございました!
良い評価(60人)
13/12/22 21:20
N3716303823@N37163038/フラスコ
レン様
こちらヤミラミの個体確認できました。そちらはいかがでしょうか?
良い評価(60人)
13/12/22 21:19
ANJ0115model22@ANJ0115model/レンちゃんver.1.00
交換ありがとうございました!
個体の確認もできましたので評価させていただきます
良い評価(6人)
13/12/22 21:19
N3716303820@N37163038/フラスコ
こみくぅ様
交換ありがとうございました。個体確認できました。そちらは大丈夫でしたか?
レン様
フレコ了解しました。今から潜りますね。
良い評価(60人)
13/12/22 21:13
ANJ0115model19@ANJ0115model/レンちゃんver.1.00
W2でしたのでフレコ違いました
0691 3924 9835

申し訳ございません
良い評価(6人)
13/12/22 21:08
N3716303817@N37163038/フラスコ
レンさんの姿が見えないためこみくぅさんと先に交換させていただきます。
レンさんすみませんが一応フレコの確認をお願いします。
お手数をかけてすみません!
良い評価(60人)
13/12/22 21:07
N3716303816@N37163038/フラスコ
潜ってます
良い評価(60人)
13/12/22 21:03
ANJ0115model14@ANJ0115model/レンちゃんver.1.00
21時ちかくなりましたので
潜って待たせてもらいますね
良い評価(6人)
13/12/22 20:56
N3716303813@N37163038/フラスコ
21時くらいに潜り、レンちゃん様との交換が終わりしだいこみくぅ様との交換とさせていただきます。
お二方とも交換よろしくお願いします。
良い評価(60人)
13/12/22 16:42
N3716303811@N37163038/フラスコ
こみくぅ@交換専用垢様
トレード了解しました。
ライコウのNNは変更されますか?そちらの二匹のNNはもしよろしければデフォルトのままでお願いします。
ライコウは第五世代でのお引き渡しということでよろしいでしょうか?
良い評価(60人)
13/12/22 15:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク