ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

キュレム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボスゴドラナイト
リザードナイトY

一応理想個体として(六世代)
ゴジャボ無邪気アブソル
ゴジャボ陽気夢コジョフー
ダクボクチート
モンボヌメラ、草食がいます

欲しいモノ

1、5世代の禁伝、準伝の理想個体
特にキュレム、ビリジオン、ユクシー、
ヒードラン

2、六世代の孵化余りや理想個体

メッセージ

キュレムとヒードランを特に求めています
厳しいとは思いますがよろしくお願いします

メガストーンは1の人を優先します
基本的に自己産のみでお願いします

フレコ6世代 5172-0746-9333

投稿日時 : 2013/12/22 01:44

最終更新日時 : 2014/01/06 14:21

スポンサーリンク

コメント(3件)

hureadoraibu13@hureadoraibu1/らりるれロトム
>3
バイト中でしたので返信遅くなりました、すいません(^^;;

そうですね、欲をいうと1:1がいいのですが別に2:1でも大丈夫ですよ(^^)
良い評価(9人)
13/12/23 22:10
n_pokeika2@n_pokeika/MN
初めまして。
こちらB2で未捕獲のキュレム、ビリジオンがいるのでご希望の個体で提供できますよ。
こちらメガストーン希望ですが、レートはどのようにお考えでしょうか?
良い評価(103人)
13/12/23 17:18
hureadoraibu11@hureadoraibu1/らりるれロトム
5世代の方を強調してありますが6世代の交換の方も歓迎しますのでよろしくお願いします
良い評価(9人)
13/12/22 01:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク