ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色違い 出)孵化あまり等

あげるモノ

http://twpf.jp/A_r_n_r

こちらに載っているものの孵化あまりなどと交換していただきたいです

4V程度でよろしければ1:3くらいまでレートあげます

理想がよろしければ作ります

理想だと1:1か1:2でお願いしたいです。

既に持っていたらすみません。

欲しいモノ

色違いが欲しいです
高個体のものでつかえそうならかなりレートあげますL( ^ω^ )┘

観賞用程度で構いません。サファリ産歓迎です。

メッセージ

よろしくお願いします

追記!
理想を作る場合、お時間いただいて作るので、約一日お願いします。

投稿日時 : 2013/12/21 23:55

最終更新日時 : 2013/12/22 00:21

スポンサーリンク

コメント(28件)

A_r_n_r28@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
あぽーんさん

ありでした!

個体値は見てみてください(´・_・`)適当なので
良い評価(5人)
13/12/22 01:10
apoooooooooooon27@apoooooooooooon/あぽーん
交換ありがとうございました 
良い評価(15人)
13/12/22 01:09
A_r_n_r26@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
できましたよーL( ^ω^ )┘

TNさきいかに申し込みください!
良い評価(5人)
13/12/22 01:05
A_r_n_r25@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
あぽーんさん
あ、そうですか?w
じゃあちょっと今か、お作りしますね。
良い評価(5人)
13/12/22 00:53
apoooooooooooon24@apoooooooooooon/あぽーん
♀なら 適当なので大丈夫ですよ
良い評価(15人)
13/12/22 00:52
A_r_n_r23@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
あぽーんさん

構いませんよ。
サイホーン個体値は理想ですよね?
作るので明日の夜に交換でお願いしますL( ^ω^ )┘
良い評価(5人)
13/12/22 00:51
apoooooooooooon22@apoooooooooooon/あぽーん
色チュリネとサイホーンの交換よろしいでしょうか?
良い評価(15人)
13/12/22 00:50
A_r_n_r21@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
Radishさん

いえ、また何かあればお声かけください(´・_・`)
良い評価(5人)
13/12/22 00:46
Radi528020@Radi5280/Radish
そうでしたか
商談ありがとうございました
良い評価(9人)
13/12/22 00:46
A_r_n_r19@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
Radishさん

もうしわけございません(´・_・`)
色オーロット使いたくて先月ポケトレしたばかりで(´・_・`)
良い評価(5人)
13/12/22 00:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク