ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ホワイト乱数代行 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

身捕獲コバルオン、ビリジオン、テラキオンの乱数代行もしくはウルガモスなどを出したいと思ってます(全てお時間頂きます)6Vで光るID調整してますので6V指定されれば光ります。ボール指定は可能、NN変更は可能、性格指定はシンクロ個体がいれば可、ようき、臆病、いじっぱり、ひかえめ等は所持
また理想めざ氷、炎、飛のseedは持ってるので早いと思いますが光りません。
これとは別に
陽気6Vゼクロムinクイック
陽気6Vキュレムinダーク(こちらはNN変更不可)も出しますので希望あれば。

欲しいモノ

6世代理想めざパ個体、ホワイトで手に入る以外の準伝、未所持石(リザードX.Y)などなど今特別求めているものがないので色々提示してくれると助かります。

メッセージ

所持済み、育成予定なし、等の理由でお断りする場合もございますがご了承ください。
関係はないですが親名シェリル、ID01123となっております。
もうすぐポケムーバー解禁ですので準伝確保したい!という方など是非どうぞ!
※ムーバー解禁後に、ってのは面倒なんで受け付けておりません。

投稿日時 : 2013/12/21 10:04

最終更新日時 : 2013/12/21 21:15

スポンサーリンク

コメント(43件)

scarlet112448@scarlet1124/sksk@ポケモンXなうなう
すいませんでした。

今からトレードいけます!
評価100%(2人)
13/12/21 20:16
haniwaooooo47@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@scarlet1124/sksk@ポケモンXなうなうさん
すみません汗19時頃ということで15分待っても来られなかったので飯食べてたのとTwitter通知がこなくて気づくのに遅れ申し訳ありませんでした…
気付き次第交換可能です。あと@scarlet1124/sksk@ポケモンXなうなうさんのコメントの通知がこないので気付くのに時間がかかったら申し訳ないです汗
良い評価(11人)
13/12/21 20:10
scarlet112446@scarlet1124/sksk@ポケモンXなうなう
haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはらさん

こちら交換の用意出来ました!
先にYで潜り、そのあとX、B2で潜ります!
評価100%(2人)
13/12/21 19:20
haniwaooooo45@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@kunieda839/k2エダーさん
交換ありがとうございました!個体も大丈夫でした!一応こちらの個体の確認もよろしくお願いしますね!
機会があればぜひまたお願いします!
良い評価(11人)
13/12/21 15:04
k2eda_poke44@k2eda_poke/えだ
ありがとうございました
ガニメデ大切にします
また機会があればお願いしますね。
良い評価(26人)
13/12/21 15:01
haniwaooooo43@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
すみません!
BWコード書くの忘れてました汗
BWフレコ5287-4689-1832
良い評価(11人)
13/12/21 14:57
haniwaooooo42@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
ありがとうございます!
では5世代潜らせて頂きますね!
良い評価(11人)
13/12/21 14:54
k2eda_poke41@k2eda_poke/えだ
個体値の確認ができたら5世代でお願いします。
ポイアは貰って下さい
良い評価(26人)
13/12/21 14:53
haniwaooooo40@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
了解ですー!
良い評価(11人)
13/12/21 14:46
k2eda_poke39@k2eda_poke/えだ
お待たせしました
第6世代でこれから潜るので準備ができ次第交換申請お願いします。
第5世代のフレコは 4772 0646 9524です。
良い評価(26人)
13/12/21 14:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク