ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)天然ウパー (出)外国言語産

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

外国言語産 孵化余り
・夢ファイアロー 意地っ張り ゴジャボ
・トリミアン 腕白 プレミア
・ヌメラ ひかえめ そうしょく ヒール
・バルジーナ 防塵 腕白 はたきおとす イカサマ遺伝 ダーク
・クレッフィ 図太い 鉄壁遺伝 プレミア
・ドッコラー 意地っ張り 根性 ドレマッパ遺伝 ゴージャス
・夢ニャスパー 穏やか フル遺伝 ヒール
・ヒトツキ 冷静 ダーク
・夢アチャモ やんちゃ
・夢ケロマツ むじゃき ダイブ
同程度のV個体を提供致します

BP

欲しいモノ

夢ウパー のろい、自己再生遺伝
※アンコ、蓄えるも遺伝している個体は高見します
4V以上

メッセージ

よろしくお願いします(^O^)

投稿日時 : 2013/12/20 21:37

最終更新日時 : 2013/12/20 22:41

スポンサーリンク

コメント(13件)

39_poke18@39_poke/さく
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします(^O^)
良い評価(38人)
13/12/20 22:36
abccod16@abccod/ポケトレ
また交換お願いします
良ければさっきのフォローした垢のフォローお願いします
海外言語産欲しくて…
評価79%(14人)
13/12/20 22:31
39_poke15@39_poke/さく
大変申し訳ございません。
フレコこちら登録お願いできますか?(´Д` )
0344-9344-5412
良い評価(38人)
13/12/20 22:31
39_poke13@39_poke/さく
@abccod/ポケトレさん
申し訳ないのですが、どちらも理想個体の余りがいませんでしたので、今回はお断りさせていただきます(´Д` )
良い評価(38人)
13/12/20 22:29
39_poke12@39_poke/さく
pokepomu/ぽむぽむさん
こちらも準備できておりますので、よろしくお願いします!
TNはTokyodorompaになります(^O^)
良い評価(38人)
13/12/20 22:23
abccod10@abccod/ポケトレ
今フォローした垢の画像からなら大体理想個体が出せます
評価79%(14人)
13/12/20 22:16
39_poke9@39_poke/さく
@abccod/ポケトレさん
ありがとうございました。
そちらの提供出来るポケモンを提示頂けますか?
良い評価(38人)
13/12/20 22:14
39_poke8@39_poke/さく
pokepomu/ぽむぽむさん
コメントありがとうございます!
ゴニョゴニョ希望したいです(^O^)
ニャスパーの性別の希望はありますか?
良い評価(38人)
13/12/20 22:12
abccod7@abccod/ポケトレ
交換ありがとうございました
良ければ夢ニャスパー♀とクソッフィ♀も交換して欲しいです
評価79%(14人)
13/12/20 22:05
39_poke5@39_poke/さく
@abccod/ポケトレさん
海外言語産になります。
NN希望あればご連絡ください(^^)
良い評価(38人)
13/12/20 21:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク