ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【出】勇敢色クチート HABDv 四色牙遺伝 inゴージャス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通りです
性別は♂で特性は威嚇です
自己産なのでNN変更可能です

欲しいモノ

早いもの勝ちではありません
最低ラインはあえて書きません、欲しい物を提示した方と交換しようと思います
ですがあまり欲しい物は無いので断ることが多いと思いますがご了承ください

メッセージ

何か分からないことがあれば質問ください

現在募集している他のトレード:
【ポケバンク解禁後】五世代限定夢♀オシャボ同士交換
http://yakkun.com/bbs/trade/n73728

投稿日時 : 2013/12/20 15:05

最終更新日時 : 2013/12/21 14:46

スポンサーリンク

コメント(7件)

air1gia7@air1gia/ギア
何人かの応募はありましたが、欲しいと思えるものが無かったので
申し訳ないのですが募集は終了させてもらいます
レート等の勉強不足によりこの様なトレードを募集しましたが、コメントをくださったの方々に失礼を働き大変申し訳ございませんでした

お詫びに通常色のクチートを無償でお渡しします、希望の方は申し付けてください

通常色クチートのスペック
勇敢 四色牙遺伝(炎・氷・雷・毒々の牙) C抜き4V(Sは逆V) inゴージャス
良い評価(26人)
13/12/20 19:46
poke07_xxx6@poke07_xxx/イアン
ご回答ありがとうございます。

トレードの妨げにならないよう私のコメントは消して下さって構いません。
スレ汚し失礼しました。
良い評価(35人)
13/12/20 15:34
air1gia5@air1gia/ギア
>>4
たしかにくろ様と交換予定のポケモンと同じ様なパラメータですが、コピーなどの改造はしておりません
国際孵化で偶然同じようなパラメータになり、V箇所以外はおそらく同じではないです

オークション形式といい混乱させたことは申し訳ございませんでした
これは自分の見解違いでした、次回からは気をつけます
良い評価(26人)
13/12/20 15:29
poke07_xxx4@poke07_xxx/イアン
はじめまして。

質問なのですが、
@wy33yyくろ様と交換した個体と同じ様ですがコピー産でしょうか?

またこの形だとオークションというよりはただ条件のいい方と交換するという形だと思います。
ポイント制や最低条件を明記してそれに乗せていく形でないとオークションの意味がないと思います。

ご回答お待ちしています。
良い評価(35人)
13/12/20 15:23
TheBoss06143@TheBoss0614/オタコン
BP96でどうでしょうか?
良い評価(5人)
13/12/20 15:23
abccod2@abccod/ポケトレ
四色?
それはオークションとは言わないですよ
評価79%(14人)
13/12/20 15:09
xmxvr1@xmxvr/ミ零陽
3V色ムンナ!
評価100%(3人)
13/12/20 15:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク