ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 通信進化手伝い 出 A以外vそうしょくヌメラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A以外vそうしょくヌメラ

欲しいモノ

通信進化手伝い

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/12/20 13:59

最終更新日時 : 2013/12/20 14:17

スポンサーリンク

コメント(8件)

panton13spl8@panton13spl/ぱんとん
個体確認できましたー!
また何か機会があればよろしくお願いします('-'*)
良い評価(15人)
13/12/20 14:16
10rnk7@10rnk/とってぃ。
協力ありがとうございました!また機会があればぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらでも個体値は確認しましたが一応個体値の確認お願いします
評価なし
13/12/20 14:14
panton13spl6@panton13spl/ぱんとん
了解です(・ω・)
良い評価(15人)
13/12/20 14:07
10rnk5@10rnk/とってぃ。
一匹です!よろしくお願いします
評価なし
13/12/20 14:06
panton13spl4@panton13spl/ぱんとん
FC登録してPSS接続しましたー。
ちなみに何体でしょうか?(・ω・)
良い評価(15人)
13/12/20 14:05
10rnk3@10rnk/とってぃ。
まず先に通信進化させたい子を送った後、その子とヌメラの交換でお願いします
コード登録後こちらから交換の申請させていただきます
評価なし
13/12/20 14:03
10rnk2@10rnk/とってぃ。
よろしくお願いしますm(_ _)m
評価なし
13/12/20 14:01
panton13spl1@panton13spl/ぱんとん
こんにちは、今からでしょうか?お手伝い可能ですよー。
良い評価(15人)
13/12/20 14:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク