ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ヤミラミ急募!個体値不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
3V孵化余り
・メリープ
・ウパー(自己再生、呪い遺伝)
・ヒトカゲ(フレドラ持ち)
・夢ロコン
・ゴース
・メラルバ

メリープ、ロコン、ヒトカゲは4Vもいます
詳細は聞いてください。
他にもアイテム等ありますので相談でお願い致します。

欲しいモノ

求)
ヤミラミ(自己再生、猫だま遺伝)
※個体値問わず、外国産不可

メッセージ

トレードは21:00以降でお願いします。

投稿日時 : 2013/12/19 16:04

最終更新日時 : 2013/12/19 21:27

スポンサーリンク

コメント(3件)

ny_an_3@ny_an_/にゃん
無事に交換成立しました。
ありがとうございました。m(__)m
良い評価(5人)
13/12/19 21:27
ny_an_2@ny_an_/にゃん
>希上瀬煉さん

こんばんは。
コメントありがとうございます!
個体値不問なので大丈夫ですよ。
遺伝持ちウパーですね、是非交換お願いします。
良い評価(5人)
13/12/19 20:44
Se_The_lo3ol1@Se_The_lo3ol/希上セレン
こんにちわ!遺伝持ちヤミラミ提供できますよ!
ただ、今現在孵化厳選中で個体値がどの個体を提供することになるかまだわかりません(−−;;
一応腕白でいたずら心でゴジャボ入りの子になります。
こちらの希望は遺伝持ちウパーをお願いしたいです^^
どうぞご検討ください…m(__)m
良い評価(41人)
13/12/19 16:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク