ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

C抜け5V陽気フカマル(アイアンテール、ヘッド、げきりん遺伝)
4Vいじっぱり夢フシデ
4V控え目ペラップ(ばくおんぱ、アンコール遺伝)
4V腕白特大バケッチャ
4V陽気夢フカマル(アイアンテール、ヘッド、げきりん遺伝)
4V臆病夢ロコン

欲しいモノ

BPアイテム48P分

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/12/17 22:31

最終更新日時 : 2013/12/18 19:49

スポンサーリンク

コメント(15件)

satsuki_hajime15@satsuki_hajime/皐月 はじめ
>@yanoBisexual/ヤの さん
申し訳御座いません、回線の調子が悪かったようですぐに対応出来ませんでした。
交換有難う御座いました。ガルーラの個体も問題無かった事をご報告させて戴きます。

それでは、また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
良い評価(5人)
13/12/17 23:21
0tx7maa14@0tx7maa/Maa
スムーズに交換できなくてすみません
交換ありがとうございました。
良い評価(34人)
13/12/17 23:09
yanoBisexual13@yanoBisexual/ヤの
>12
 交換は今からで大丈夫ですよ〜

ハオさん、交換ありがとうございました!!!
評価100%(1人)
13/12/17 23:07
satsuki_hajime12@satsuki_hajime/皐月 はじめ
>@yanoBisexual/ヤの さん
ありがとうございます!
防塵ゴーグルですね、畏まりました。

交換日時は如何なさいますか?
良い評価(5人)
13/12/17 23:05
0tx7maa11@0tx7maa/Maa
すみませんタスキじゃなくハチマキ持たせてしまいました

もう一度よろしくお願いします
良い評価(34人)
13/12/17 23:04
yanoBisexual10@yanoBisexual/ヤの
>6
 すいません、もう余ってません・・・
>8
 防塵ゴーグルでお願いします!
評価100%(1人)
13/12/17 23:01
0tx7maa9@0tx7maa/Maa
タスキ了解しました
フカマルよろしくお願いします
フレコ登録しましたので待機してます
良い評価(34人)
13/12/17 22:57
satsuki_hajime8@satsuki_hajime/皐月 はじめ
>@yanoBisexual/ヤの さん
それでしたらこちらも交換お願いしたいです!
可能で有れば希望のアイテムを挙げて戴けますでしょうか?
良い評価(5人)
13/12/17 22:55
yanoBisexual7@yanoBisexual/ヤの
>3
 遺伝はすてみタックルがあります
>5
 はい!まだ有りますよ!!
 交換してくれるのであればきあいのタスキとお願いします!
評価100%(1人)
13/12/17 22:51
ih_style6@ih_style/そら
C抜けいじっぱガルーラはまだありますか?
評価100%(1人)
13/12/17 22:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク