ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色アマルス 求)理想個体、色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

厳選中に生まれた個体です。
アマルス ♂ 控えめ
HBCS A12〜15 D4〜5
ミラーコート、放電遺伝
となっています。

欲しいモノ

理想個体、色違いポケモンを希望しています。

メッセージ

育成の終えてしまっている個体に関してはお断りする場合があるかもしれません。
また色違いはサファリ等のものはいりません。

投稿日時 : 2013/12/17 21:24

最終更新日時 : 2013/12/17 22:32

スポンサーリンク

コメント(17件)

teamtame17@teamtame/teamU
左柿さん
個体値の確認できました。交換ありがとうございました。
良い評価(46人)
13/12/17 22:32
monmon_010116@monmon_0101/左柿
@teamtame

交換ありがとうございました!
ブランシュ大事にしますね。
また機会がありましたらよろしくお願いしますー。
評価100%(4人)
13/12/17 22:28
monmon_010115@monmon_0101/左柿
@teamtame

了解です。
こちらの番号とトレーナー名は下記の通りです。
今から接続しますね!
評価100%(4人)
13/12/17 22:22
teamtame14@teamtame/teamU
では、今からお願いします。
4141 1744 7879
良い評価(46人)
13/12/17 22:19
monmon_010113@monmon_0101/左柿
@teamtame

いえいえ、お気になさらず。
NNはブランシュにしてくださると嬉しいですー。
交換は今から12時の間いつでも可能なので、都合がいい時間を指定してください。
評価100%(4人)
13/12/17 22:16
teamtame12@teamtame/teamU
左柿さん
疑うような形になってしまって申し訳ないです。改造もありませんが、交換経路が無いものはコワいので。
でしたら、その個体を交換していただいてもよろしいでしょうか?
こちらのNNは変更できますが、どうしましょうか?
良い評価(46人)
13/12/17 22:14
monmon_010111@monmon_0101/左柿
@teamtameさん

6Vの2匹と交換してもらいましたね。
DMでのやり取りだったので証拠は出せないのですが、
後ろめたいところはないと断言できます。
評価100%(4人)
13/12/17 22:11
teamtame10@teamtame/teamU
左柿さん
わかりました。このような聞き方は申し訳ないですが、どのように手に入れたのでしょう?それだけよろしいですか?
良い評価(46人)
13/12/17 22:06
monmon_01019@monmon_0101/左柿
@teamtameさん

HA b12〜13 C d26〜27 s26〜27 でした。
遺伝技はなくて、名前は海外デフォルトの「Greninja」です。
評価100%(4人)
13/12/17 22:04
teamtame8@teamtame/teamU
左柿さん
そちらの他の個体値についても教えていただけますか?遺伝等も。
あとNNがついているようでしたらお願いします。

ぽふぃさん
申し訳ないですが、厳しいです。
良い評価(46人)
13/12/17 21:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク