ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)バンギラスナイト 求)ヘルガナイト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バンギラスナイト出します!

交換ポケモンは、なんでもかまいません!
でも親個体♂5V(特に陸上グループ)があれば、こちらも4V、5V出します。

・ガーディ♂ わんぱくHABCS もらいび インファイト遺伝
・ガーディ♀ わんぱくHBDS いかく  インファイト遺伝
・タツベイ♂ うっかりやHACDS 遺伝なし

始めたばかりなので、たいしたポケモンはいないんですけどね。。。

欲しいモノ

ヘルガナイトほしいです!

あれば親個体♂も!

気軽に交換しましょう!

メッセージ

時間帯は夜21時〜。いたら何時でも対応できます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/12/17 14:33

最終更新日時 : 2013/12/17 21:07

スポンサーリンク

コメント(6件)

dagashiya_poke6@dagashiya_poke/だがしや
えるふさん、交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
13/12/17 21:07
examy55@examy5/えるふ@バンドリ使い
交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
13/12/17 21:06
examy54@examy5/えるふ@バンドリ使い
>だがしや様
オンラインにしました!トレーナーネームえるふに申し込みお願いします!
良い評価(8人)
13/12/17 21:01
examy53@examy5/えるふ@バンドリ使い
>2
了解です!
21時ごろにまたきます!
良い評価(8人)
13/12/17 15:28
dagashiya_poke2@dagashiya_poke/だがしや
えるふさん、交換しましょう。
登録お願いします。
評価100%(2人)
13/12/17 14:44
examy51@examy5/えるふ@バンドリ使い
ヘルガナイトだせます
交換お願いします
フレコ4141,2939,9946
良い評価(8人)
13/12/17 14:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク