ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想個体 (求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・わんぱくよびみずプレボカラナクシ(♂) HABDS × 1 じわれ/のろい遺伝
・わんぱくねんちゃくプレボカラナクシ(♀) HABDS × 1 じわれ/のろい遺伝
・ようきあまのじゃくマーイーカ(♀) HABDS × 1
・いじっぱりまけんきダクボコマタナ(♀) HABDS × 1 ふいうち/おいうち/リベンジ/サイコカッター遺伝
・ひかえめにげあしヒルボイーブイ(♂) HBCDS × 1 ねがいごと/あくび遺伝
・おくびょうものひろいデデンネ(♀) HBCDS × 2 ほしがる遺伝
・ずぶといはやおきネスボネイティ(♀) HBCDS × 1 でんこうせっか/フェザーダンス遺伝
・ずぶといマジックミラーネスボネイティ(♀) HBCDS × 1 でんこうせっか/フェザーダンス遺伝

欲しいモノ

出せる理想個体のポケモンを提示してください。
既に所持している可能性もありますので複数挙げていただきたく思います。
遺伝ポケモンは理想個体の遺伝ポケモン同士で交換したいと思います。
尚、Lvや技マシンで覚える技は遺伝技に含めないこととします。

メッセージ

使用ソフトはXYとなっています。
対応可能な時間帯はいつでも構いません。
手順はフレコを交換してからTN(トレーナー名)を教えていただいてのトレードとなります。
返信が遅れることがありますご注意ください。
書きもらしがありましたら申し訳ありません。
トレード条件をよく読んでから書き込みをお願いします。

※ここでの理想個体は性格の下降補正だけ抜けている5Vの個体です
  例:ようき(S↑ C↓)5V = HABDSがVのポケモン

投稿日時 : 2013/12/16 18:31

最終更新日時 : 2013/12/20 12:21

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク