ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想めざ氷ボルトロス求)準伝ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HCDSがV、ABがUの臆病、めざ氷inダイボ
(NN変更不可)

欲しいモノ

HABCDがUでSがVの臆病めざ飛ボルト
めざ氷、めざ草臆病理想ライコウ
臆病ラティ兄弟
クラウン3犬など
(すべて育成済みでも可)

メッセージ

めざパ持ちなら記載お願いします!
準伝とは書いたものの他にも魅力あるトレードなら対応します!

投稿日時 : 2013/12/14 20:04

最終更新日時 : 2013/12/14 20:55

スポンサーリンク

コメント(14件)

haniwaooooo15@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
こちらこそ機会があればまたよろしくお願いします!
良い評価(11人)
13/12/14 20:55
zashikimame14@zashikimame/まめぞう
こちらも固体値完璧でした!
改めてありがとうございました。欲しかったので助かりました♪
またどこかで機会ありましたらよろしくですー!
良い評価(59人)
13/12/14 20:52
haniwaooooo13@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
僕も途中で気付いてずっとマイク押さえてました汗交換ありがとうございました!個体大丈夫でした!一応こちらのも個体の確認お願いします!
良い評価(11人)
13/12/14 20:51
zashikimame12@zashikimame/まめぞう
すいませんorz交換してから気付きましたがボイチャ設定OFFにするの忘れてたっぽいですorz
交換ありがとうございました!念のため固体値確認お願いします・
良い評価(59人)
13/12/14 20:48
zashikimame11@zashikimame/まめぞう
フレコ登録出来次第もぐらせてもらいますね!
良い評価(59人)
13/12/14 20:42
haniwaooooo10@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@zashikimame/まめぞうRJさん
交換終わりましたのでこれから交換できます!こちらフレコが4428-4170-8650です!
良い評価(11人)
13/12/14 20:41
zashikimame9@zashikimame/まめぞう
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはらさん
了解しました!
下のはXのフレコなのでBWのフレコはこちらになります
3870 1155 5806@さざびー
良い評価(59人)
13/12/14 20:37
haniwaooooo7@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@zashikimame/まめぞうRJさん
ぜひお願いします!
今ちょっと他の方と交換あるのであと数分お待ちしてもらっていいでしょうか?
良い評価(11人)
13/12/14 20:34
haniwaooooo6@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@misakiatyane/ヤネcさん
先客の方おられたのですみません…
良い評価(11人)
13/12/14 20:33
zashikimame5@zashikimame/まめぞう
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはらさん
なるほど!自己産なら是非交換お願いしたいです!
今から交換可能でしょうか?
良い評価(59人)
13/12/14 20:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク