ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想ラルトス 求)理想個体・BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化の際に出たラルトスの理想個体をお出しします。

全て金縛り/道連れ/アンコール/置き土産遺伝の控えめ個体です

6vシンクロ♂×2

理想a抜け5v
シンクロ♀×5♂×12

欲しいモノ

基本的にどのポケモンの理想個体でも構いません
お気軽に相談下さい

中でも
・s逆v夢メレシー
・グレイシアまたはシャワーズに適したイーブイ
・めざぱ理想個体(ロトム・イーブイ)やめざぱ孵化用親はレート高めです

またBPアイテムも募集しています

メッセージ

基本的に理想個体:理想個体またはめざぱ用親=1:1のレートでお願いします

またBPアイテムは理想:48bpでお願いします

6vはレート高めですので
6v:理想個体×2または上記で特に求めているポケモンでお願いします

投稿日時 : 2013/12/14 01:36

最終更新日時 : 2013/12/15 22:07

スポンサーリンク

コメント(29件)

hato_sousaku29@hato_sousaku/テイト
こちらこそありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(26人)
13/12/15 22:03
monhansan28@monhansan/モンハンさん
ありがとうございました
良い評価(26人)
13/12/15 21:56
hato_sousaku27@hato_sousaku/テイト
先ほどから潜っております
良い評価(26人)
13/12/15 21:44
monhansan26@monhansan/モンハンさん
こちらは潜ってます。
良い評価(26人)
13/12/15 21:31
hato_sousaku25@hato_sousaku/テイト
はい、大丈夫です
でしたら21時半ごろ潜っておりますので交換申し込み願いたいです。
TNはわこです
良い評価(26人)
13/12/15 20:10
monhansan24@monhansan/モンハンさん
交換は21時30分でもよろしいですか?
良い評価(26人)
13/12/15 19:54
monhansan23@monhansan/モンハンさん
明日は1日外出の予定ですので、交換は夜20時以降になるかと思います。
良い評価(26人)
13/12/14 22:41
hato_sousaku22@hato_sousaku/テイト
モンハンさん さま
非常に申し込けありません…
予定が狂いまして恐らく22時も厳しいと思いますので、また明日の夜にお願いしたいです。
こちらから提案しておきながら本当に申し訳ありません

明日の夜でしたらいつ頃可能でしょうか?
良い評価(26人)
13/12/14 21:58
monhansan21@monhansan/モンハンさん
お返事がありませんので対応に困っています…(^_^;)

とりあえず、22時までお待ちしておりますが、それ以降になる場合は交換は明日の夜にお願いすることとなりますのでご了承下さい。
良い評価(26人)
13/12/14 21:45
monhansan20@monhansan/モンハンさん
大丈夫ですよ(´∀`)
では21時30分頃に交換お願いします。
良い評価(26人)
13/12/14 17:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク