ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化余りなど (出)孵化余り、各種きのみ

あげるモノ

2013/12/13更新
※売り切れの場合はご了承ください。

【孵化余り】
夢フカマル
ウリムー
夢モグリュー
夢グライガー
ゴマゾウ
オンバット
メノクラゲ
マリル
夢ヤドン
ヒトカゲ
夢ウパー
ラプラス
ウデッポウ
コイキング
ラクライ
ゴース
フシギダネ
ガルーラ
ケロマツ
ロトム
ヒトモシ
チョンチー
ラルトス
ヒトモシ
ガーディ

ボールやVの詳細はコメント欄を見てください。

【きのみ】
サンのみ、スターのみ以外のきのみ
在庫が少ない場合があるので、時間がかかることがあります。

欲しいモノ

あげるモノ

タッツー
ヨーギラス
トゲピー
クチート
アチャモ
フシデ
ヌメラ

●上記以外の同程度の孵化余り
※遺伝有りだと2Vでも3VでもOKな場合が多いです。
※必ずボールを教えてください。
※ボールによってはお断りする場合もあります。
※ボールによっては2Vでも3VでもOKな場合があります。

●色違いポケモン
(●バンク解禁後:XYでは手に入らないポケモン)

●Y限定メガストーン
●たいようのいし
●つきのいし
●ひかりのいし
●めざめいし
●やみのいし
●サンのみ
●スターのみ
●BPアイテム

出来れば逃がさないで、もらって使ってくれたら嬉しい子達なので、
あんまり厳しくはしたくないです。
私が持ってないor必要なもので、お気持ちがちゃんとこもっていれば大丈夫です。

メッセージ

●対応可能な時間帯
基本は22時〜27時です。
その他例外あります。

●その他注意
こちらのフレンドコードを予め登録お願いします。
ツイッターでの直接連絡には基本応じません。フォロー等も必要ありません。
交換が終わった後はフレンドコードを削除させていただく場合があります。

投稿日時 : 2013/12/13 09:42

最終更新日時 : 2013/12/13 09:57

スポンサーリンク

コメント(20件)

phiral58622@phiral586/フィラル
こんにちは。
夢モグリューを頂きたいのですが、
在庫はありますか?
こちら孵化あまりフシデ出せます。
評価なし
13/12/17 12:30
21_kg20@21_kg/そほた
了解ですm(_ _;)m
良い評価(8人)
13/12/14 07:34
co_yo_ri19@co_yo_ri/こより
>15コメさん
孵化余りでもいいので、出せるポケモンを挙げてくださいな。

>16コメさん
もし他にも候補がありましたら挙げてくださると助かります。
評価なし
13/12/14 06:52
co_yo_ri18@co_yo_ri/こより
>17コメさん
すみません。めっちゃ寝てました…
今日は夜22時とか23時以降ならオンにできるかもです…すみません。
評価なし
13/12/14 06:50
21_kg17@21_kg/そほた
遅れて申し訳ありません
今から交換可能です
良い評価(8人)
13/12/13 23:37
ComplexBz15@ComplexBz/みんら
ロトム希望します
孵化あまりでしか出せませんが検討よろしくお願いします
評価なし
13/12/13 19:08
21_kg14@21_kg/そほた
こちらのトレーナネームはゆらりです
ではオンラインで見かけたら声をかけますね
良い評価(8人)
13/12/13 15:01
co_yo_ri13@co_yo_ri/こより
>12コメさん
了解です。今日は日中もちょこちょこオンにしているので、可能なときに声をかけてください。
あとROM名も教えてくださいな。
評価なし
13/12/13 14:14
21_kg12@21_kg/そほた
では22~23時くらいにまたここに書き込ませていただきますね
良い評価(8人)
13/12/13 13:46
co_yo_ri11@co_yo_ri/こより
>10コメさん
孵化余りでも遺伝がついてたら大丈夫ですよ。

>9コメさん
ありがとうございます。

ではポケモンのメンテナンスが終わるのがいつかわかりませんが、終わったら交換お願いします。
評価なし
13/12/13 13:36

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク