ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病A抜け5v夢パチリス♀inヒール
この指、おだてる、ほしがる、プラズマシャワー遺伝

孵化余り臆病4v夢プラスル♀inヒール
天使のキッス、願い事、放電遺伝

臆病4v夢マイナン♀inヒール
天使のキッス、願い事、放電遺伝

臆病4v夢エモンガ♀inヒール
甘える、バトン、エアスラ、プラズマシャワー遺伝

図太い4v夢ピィ♀inヒール

陽気4vワシボン

陽気4vアサナン♀inゴージャス
猫だまし、バレパン、ドレパン、サイコカッター遺伝

陽気4v夢フカマル♀inダーク
逆鱗、アイテ、アイへ遺伝

欲しいモノ

4v以上でお願いします!
理想個体であれば上記から2体ほど選択していただいて構いません。
メジャーなものは所持しているものが多いですが、
所持しているものであってもボール、性格、遺伝技によっては交換します。

メッセージ

こちらのフレコは0817 3822 4589で
トレーナーネームはセレナになります。
書き込む際にフレコと希望のものを書き込んで下さい!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/12/13 08:59

最終更新日時 : 2013/12/14 21:03

スポンサーリンク

コメント(54件)

arito_8154@arito_81/櫂
yuki.comさん
こちらも個体に問題ありませんでした!
ハートの鱗嬉しかったです!
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/12/13 22:50
yu_99153@yu_991/yuki.com
交換ありがとうございました、個体値確認したところ問題ありませんでした。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。お手数おかけしてすみませんでした(>_<)
良い評価(6人)
13/12/13 22:45
yu_99152@yu_991/yuki.com
ありがとうございます…はい、遺伝技はなくても大丈夫です。
こちらは準備できましたので、ご都合のよろしいときに申請お願いいたします。
良い評価(6人)
13/12/13 22:42
arito_8151@arito_81/櫂
yuki .comさん
遺伝技があれば大丈夫です!
こちら遺伝技はありませんがよろしいでしょうか?
良い評価(59人)
13/12/13 22:39
yu_99150@yu_991/yuki.com
遅くなってすみません、ミニリュウ4v♀HABDしかご用意できなかったです…。申し訳ありません。こちらの個体でも大丈夫でしょうか…?
良い評価(6人)
13/12/13 22:36
arito_8149@arito_81/櫂
ながもんXさん
個体に問題ありませんでした!
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/12/13 22:34
kokannaka48@kokannaka/ながもんX
個体確認お願いします
評価100%(4人)
13/12/13 22:31
arito_8147@arito_81/櫂
ながもんXさん
お待たせしてしまって申し訳ないです。
では、今から交換お願いします!
良い評価(59人)
13/12/13 22:25
kokannaka46@kokannaka/ながもんX
大丈夫ですよ
評価100%(4人)
13/12/13 22:23
arito_8145@arito_81/櫂
ながもんXさん
少し早いですが、
今から交換可能でしょうか?
良い評価(59人)
13/12/13 22:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク