ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ウリムー♀(出)理想個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

<理想個体>
ようきカイロス でんこうせっか インファイト フェイント遺伝inゴージャス
いじっぱりクチート 炎の牙 雷の牙遺伝inゴージャス
おくびょう夢イーブイ♂ あくび ねがいごと のろい うそなき遺伝inゴージャス
おくびょうゴース かなしばり遺伝inダーク
おだやか夢フシギダネ♂ ドわすれ リーフストーム グラスフィールド ギガドレイン遺伝
ひかえめラルトス アンコール おきみやげ みちづれ かげうち遺伝inヒール
おくびょうラルトス ↑の遺伝からかげうちが抜けかなしばりが遺伝
いじっぱりカゲボウズ ダストシュート かなしばり みちづれ ゴーストダイブ遺伝inダーク
しんちょうベトベター のろい かげうち遺伝inダーク
ひかえめウデッポウinダイブ
おくびょうコフキムシ(雪原)inダイブ

<非理想>
夢ウパー アンコール じこさいせい のろい遺伝inダイブ
いじっぱりヨーギラス ステロ おいうち げきりん りゅうのまい遺伝
夢イーブイ♀ 遺伝、ボールは理想個体と同様
以上全て5V

欲しいモノ

夢ウリムー理想inダイブ
遺伝、性格不問ですがフリーズドライ遺伝のものをご提供下さる場合、上記のものから2体またはポイントマックスをお付けします。

メッセージ

コフキムシの模様が不安だと言う方、ゴースを交換時にゲンガーにしたいという方にはこちらでビビヨン、ゴーストまでの進化及び努力値のリセットを行わせて頂きますのでお気軽にどうぞ

投稿日時 : 2013/12/13 00:00

最終更新日時 : 2013/12/14 00:14

スポンサーリンク

コメント(13件)

tadaima_poke13@tadaima_poke/またただいま
交換ありでした!こちらこそまたよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
良い評価(24人)
13/12/14 00:13
karinkurumi12@karinkurumi/泡沫
交換ありがとうございました。お手数おかけしてすいません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(93人)
13/12/14 00:10
karinkurumi11@karinkurumi/泡沫
了解しました。今から潜ります。
良い評価(93人)
13/12/14 00:07
tadaima_poke10@tadaima_poke/またただいま
いま♀理想個体産まれたので今から交換可能です。(ノ)・ω・(ヾ)
良い評価(24人)
13/12/14 00:04
tadaima_poke9@tadaima_poke/またただいま
すみません…♂なら沢山産まれるのですが、♀がまだ来ないのでもう少しだけお待ちください。
良い評価(24人)
13/12/14 00:00
karinkurumi8@karinkurumi/泡沫
NNはそのままでお願いします。
ではよろしくお願いいたします。
良い評価(93人)
13/12/13 22:12
tadaima_poke7@tadaima_poke/またただいま
お返事ありがとうございます。
孵化でき次第連絡します。
今日中には孵化できると思います!
NN希望あれば教えてください(ノ)・ω・(ヾ)
良い評価(24人)
13/12/13 22:10
karinkurumi6@karinkurumi/泡沫
>5
コメントありがとうございます。
ポイマ了解しました。フリーズドライはあれば嬉しい程度なので問題ありません。
良い評価(93人)
13/12/13 17:29
tadaima_poke5@tadaima_poke/またただいま
はじめまして。陽気夢ウリムー♀c抜け5V氷柱ステロ遺伝inダイボを少々お待ち頂ければ孵化可能です。
フリーズドライは遺伝してないですが希望されますか?
こちらはよければポイマ希望したいです。
お返事は22時以降になります。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(24人)
13/12/13 17:26
karinkurumi4@karinkurumi/泡沫
了解しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(93人)
13/12/13 13:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク