ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【再募】 (出)a抜5V控えめラルトス (求)オシャボ入り♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

a抜5V控えめラルトス in ゴージャスボール
遺伝技:置き土産・影討ち・道連れ・黒い眼差し
(♂♀、特性、NNの希望もありましたら受け付けます)

欲しいモノ

オシャボ入り♀
私の育成済みポケモン以外を募集していますので、
「〜はどうですか?」など気軽に質問してください。

オシャボは大体以下のように分けてますので
もしこれに合うような個体がいましたらぜひ交換してください!

無・飛・炎・超・妖:プレミア/ヒール/ゴージャス/ネスト 
水・氷:ダイブ
草・闘・地・岩:ネスト
電:ネスト/クイック
毒・霊・悪:ダーク
虫:ネスト/ネット
龍:ダイブ/ヒール/ダーク
鋼:プレミア

上記のボールでなくても、ポケモンの体の色とボールの色が似てたり、
ポケモンに似合っているボールだったら受け付けます。
私が持っていないものなら個体は問いません、もちろんいい個体ならば歓迎します!

また、♂個体でも親になりそうなポケモン、遺伝持ちなどは交換できる場合がありますので、
そちらも気軽に質問頂けたら、と思います。

メッセージ

色ラルトスを国際孵化する過程で大量にa抜け5Vラルトスが生まれ、
逃がすのも勿体ないのでこちらで交換を募集させていただきます。
交換していただける方おられましたらよろしくお願いします^^

本日(12/12)23時ごろ、またスレを確認します。
それまではレス等の対応ができませんのでご了承ください。

投稿日時 : 2013/12/12 16:34

最終更新日時 : 2013/12/14 03:04

スポンサーリンク

コメント(3件)

tekitohsaikoh3@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY
>ジャガリコさん
もう見ておられませんかね?
交換希望の方もおられないようなので、
近いうちにスレを閉じて再募集かけたいと思います〜
評価100%(2人)
13/12/13 23:02
tekitohsaikoh2@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY
>ジャガリコさん
クレッフィ交換可です!
できればNNをつけていただきたいのですが構わないでしょうか?

性別、特性、NNの希望がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/12/12 23:05
Kyosuke7411@Kyosuke741/ジャガリコ@ROM勢
C抜け5V図太いクレッフィinプレミアボールはどうですか?
評価なし
13/12/12 16:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク