ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化協力 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

親用の孵化余り 全て♀ どれか1匹
遺伝技はかききれないので、気になる方は個別に聞いて下さい><;

・臆病鋭い目ペラップ (HBCDSから1つどこか抜けた4V) inゴージャス
・控え目激流ゼニガメ(HBCDSから1つどこか抜けた4V) inゴージャス
・腕白お見通し特大バケッチャ(H抜け5V) inダクボ
・控え目マジガユニラン (AB抜けの4V) inヒール
・意地っ張りスキリンシェルダー (A抜け5V) inダイブ
・控え目貯水ラプラス(B抜けかS抜け5V) inダイブ
・陽気あついしぼうウリムー (B抜けかD抜け5V) inゴージャス
・図太いフレンドガードピィ (D抜けorH抜け5V) inヒール
・腕白天然ウパー(D抜けorB抜け5V) inダイブ
・臆病天の恵みトゲピー(HA抜け4V) inゴージャス

欲しいモノ

通信進化の協力
ゴースト1匹のゲンガーへの進化にご協力お願いします。

メッセージ

[!] 挨拶必須です。
初回コメント時に、かならず挨拶(はじめまして、こんばんは等)をお願いします。
この補足メッセージ欄を読んで頂けているかの確認です。
挨拶の無いコメントにはお返事いたしません。

[!] 本日中に協力して頂ける方を募集しております。

どうぞ宜しくお願い致します!

投稿日時 : 2013/12/10 19:33

最終更新日時 : 2013/12/10 20:19

スポンサーリンク

コメント(8件)

2karuga8@2karuga/鵤
>7 @asada_adasa/あさださん
ご協力ありがとうございました!
おまけまで頂いてしまって、申し訳ない…><;
ありがとうございます。

念のため、ピィの個体確認お願い致します。
万が一間違いありましたら、早急に対応いたしますのでご連絡下さい…!

こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(102人)
13/12/10 19:54
asada_adasa7@asada_adasa/あさだ
交換ありがとうございました!
ピィ大事にしますね。
また機会があれば、よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/12/10 19:52
asada_adasa6@asada_adasa/あさだ
すみません、文字化けしてしまいました…。
↔︎は←→で、交換の意味のつもりです。
分かりづらくてごめんなさい。
良い評価(7人)
13/12/10 19:47
2karuga5@2karuga/鵤
>4 @asada_adasa/あさださん
はい、交換手順?はその通りで大丈夫です。
最初にその辺で捕まえた野生ポケモンなり、
不要なポケモンを送って下さい^^*ノ

準備出来次第お声掛けしますね。
宜しくお願い致します。
良い評価(102人)
13/12/10 19:47
asada_adasa4@asada_adasa/あさだ
返信ありがとうございます。
では、D抜けでお願いします!

交換は
何か↔︎ゴースト
ゲンガー↔︎ピィ
で大丈夫ですよね?
こちら、今オンラインですので準備が出来たら話しかけてください。
良い評価(7人)
13/12/10 19:45
2karuga3@2karuga/鵤
>1 @asada_adasa/あさださん
こんばんは、先日はこちらこそありがとうございました。
よろしければお願いしてもよろしいでしょうか?

ピィの遺伝技は 腹太鼓() のみとなっておりますが、大丈夫でしょうか。
D抜けとH抜けがおりますので、抜け箇所ご希望有れば教えて下さい。

>2 @pokemon_tore_do/ちぇりーさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
すみませんが、今回は先にコメント下さった >1の方にお願いしたいと思います。また機会があればどうぞ宜しくお願いします><!
良い評価(102人)
13/12/10 19:41
pokemon_tore_do2@pokemon_tore_do/ちぇりー
はじめまして。
自分で良ければやります。
良い評価(193人)
13/12/10 19:36
asada_adasa1@asada_adasa/あさだ
こんばんは 先日はありがとうございました。
進化協力できます!ピィいただけますか?
良い評価(7人)
13/12/10 19:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク