ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) 理想クチート 他   求)孵化余り 他

あげるモノ

意地っ張り 威嚇 c抜け5v 三色牙遺伝(♂1♀3体)

理想個体ではないですが
意地っ張り 威嚇 三色牙遺伝
・H抜け5v(♂4♀2体)
・B抜け5v(♂1)
・D抜け5v(♂2♀3体)
・S抜け5v(♂1♀1体)

といった個体もあります。

欲しいモノ

4v以上性格一致個体であればどんなポケモンでも大歓迎です!

理想クチートは理想個体でおねがいします!

メッセージ

孵化余りの個体を逃がすのに抵抗があるので
よろしければ引き取っていただけたら幸いです。

投稿日時 : 2013/12/09 22:33

スポンサーリンク

コメント(18件)

crimson_aisisu18@crimson_aisisu/あいしす
はい!ありがとうございました!

また機会があれば是非!交換お願いします!
では良いユーザーとして登録されて頂きます!
良い評価(19人)
13/12/10 02:42
poke_michele17@poke_michele/ミシェル
夜遅くにすみませんでした。
交換ありがとうございました!
大切にさせていただきます(´v`*)
評価100%(4人)
13/12/10 02:41
crimson_aisisu16@crimson_aisisu/あいしす
返事が大変遅れました申し訳ありません。
いまから交換お願いします!
良い評価(19人)
13/12/10 02:38
poke_michele15@poke_michele/ミシェル
いえいえ、眠れなくてやってたので丁度良かったです(´`*)
今から大丈夫ですよ。
こちらのフレコ0602-6538-2098です。トレーナー名はミシェルです。宜しくお願いします。
評価100%(4人)
13/12/10 02:23
crimson_aisisu14@crimson_aisisu/あいしす
よる遅くまで申し訳ありません。

はい。その個体でお願いします。

いまからでも交換はできますが
ミシェルさんの時間にあわせますので
明日の交換でもかまいません。
良い評価(19人)
13/12/10 02:16
poke_michele13@poke_michele/ミシェル
すみません、ありがとうございます…!
言ったそばですが只今5Vゴース産まれました(>_<)
S抜け♀ですがこの子で大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
13/12/10 02:11
crimson_aisisu12@crimson_aisisu/あいしす
いえいえ
いそがなくても結構ですよ!

のんび〜り時間のあるときに孵化作業してください
個体はずっととっておきますので大丈夫ですよ*(^o^)/*
良い評価(19人)
13/12/10 02:00
poke_michele11@poke_michele/ミシェル
わかりました。
なるべく急いで孵化させますがゲームに触れる時間があまり無いので交換は明日の夜でも大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
13/12/10 01:24
crimson_aisisu10@crimson_aisisu/あいしす
>>9 @poke_michele/ミシェルさん
臆病ゴースおねがいできますでしょうか?
良い評価(19人)
13/12/10 01:04
poke_michele9@poke_michele/ミシェル
返信ありがとうございます。
少し時間掛かってしまいますが臆病ゴース、控えめヒトモシ、勇敢ヒトツキなら出せます。
如何でしょうか…?
評価100%(4人)
13/12/10 00:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク