ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)コリンク追加理想個体各種 低レート♂6vなどもあります(求)3v以上対戦可能色違いや理想個体など何でもご提示どうぞ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外産ヒトツキとケロマツは別件で立ててます
http://yakkun.com/bbs/trade/n72181

しあわせたまご×3(補充可能)
しめったいわ×3
パワフルハーブ×8
メンタルハーブ×2
しろいハーブ×9
ポイントアップ×4

【孵化余り】

《ラルトス》道連れ遺伝 臆病
♂6vトレース×4
♂6vシンクロ×1
♀6vシンクロ×1

《イーブイ》
♂6v

《ニョロモ》臆病
♂6v夢×2通常×1
♀6v夢×2通常×4

《ヨーギラス》
6v♂

《ニョロモ》
A抜き c抜き5v臆病
♂♀通常か夢特性

《ポニータ》ゴジャボ、もらいび
理想個体
にどげり、催眠術、あまえる、あさのひざし遺伝
♂×3
♀×2

《ユキワラシ》臆病ゴジャボ
♀理想個体はそちら提供によって孵化いたします

♂通常理想個体×1
D抜け5v夢♂通常♀各×1
S抜き通常♂5v

《ヒトツキ》ダクボ
冷静理想個体s0
♀×?♂×?(めざ氷)

《コリンク》いじっぱりゴジャボ
♂♀どちらか
威嚇三色牙遺伝

《ケロマツ》ゴジャボ
ようき夢♂
理想個体
おくびょう夢♀×1

《ラルトス》道連れ遺伝 臆病 理想個体
♂×?シンクロ トレース
♀×?シンクロかトレース

《ロコン》
A抜き5v臆病理想個体♀もらいび

《ラクライ》
臆病 a抜き理想個体 せいでんき×1

《ココドラ》
いじっぱり理想個体♀いしあたまモンボ×1
(親で使ったのでレベル21、消えてますが馬鹿力遺伝

《バルキー》遺伝用

バレットパンチ
マッハパンチ
とびひざげり遺伝

《イーブイ》
低レート
国際孵化で色違いを孵化させた時に残った5v各種
全て
欠伸、願い事、ほしがる遺伝
6v夢♂ゆうかん×1

5v夢♀各種
cぬけ『ずぶとい、うっかりや、きまぐれ』各×1
A抜けすなお×1
S抜けおだやか×1
《上記イーブイのみ高レート》

5v♂各種(夢と書いてないのは普通特性)
H抜け『ゆうかん、わんぱく、おとなしい』×1

A抜け『のうてんき、わんぱく、しんちょう、せっかち』×2夢と通常混ざってます
夢『おだやか、てれや、のんき、うっかりや』×1

B抜け『夢むじゃき』×2
通常のみ『のうてんき、おとなしい』×1
夢のみ『のんき、いじっぱり』×1

C抜け通常(むじゃき、おとなしい、なまいき)
夢(おくびょう、ゆうかん、おだやか、さみしがり)×1

D抜け
夢(れいせい)

S抜き
通常(すなお、きまぐれ 、なまいき、れいせい)
夢(なまいき、おくびょう)

《その他》
フレンドサファリ産ポケモン
ボール 特性 性別 数 していないです。
リストは私のマイページにあります

ポケルス

BPなど

欲しいモノ

理想個体

はたきおす遺伝理想個体ゴジョフー

アマルス♀理想個体

他持ってない奴などなんでもどうぞ!

6v親用

色違い

BP

特になんでも求めてるので気楽にどうぞ

書き込み際には
ボールや性別特性など
詳しく書き込むのをお願いします

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2013/12/09 20:49

最終更新日時 : 2013/12/11 23:13

スポンサーリンク

コメント(37件)

guustudio37@guustudio/ぐぅ
おまる様へ

本当に申し訳ございません。またおねがいします!
良い評価(32人)
13/12/09 23:14
marudayooo36@marudayooo/おまる
わかりました。
検討ありがとうございました。
評価なし
13/12/09 23:12
guustudio35@guustudio/ぐぅ
おまる様へ
BPではお渡しできないですね。
申し訳ございません
良い評価(32人)
13/12/09 23:04
guustudio34@guustudio/ぐぅ
創様へ!

レントラーかっこいいですよね!わかります!
個体大丈夫でした!
ぜひまたお願いしますY(・∀・)
良い評価(32人)
13/12/09 22:52
marudayooo33@marudayooo/おまる
こんばんは。
理想冷静ヒトツキをBPと交換していただくことは可能でしょうか?
また、交換可能でしたら希望BP数と希望アイテムをお願いします。
評価なし
13/12/09 22:52
__kureya32@__kureya/創
交換ありがとうございました(*σ∀σ)!

レントラー大好きなので
嬉しいですっ、
大切にしますね(*⌒▽⌒*)!

こちらもご確認お願い致します(`・ω・´)

また機会がありましたら
宜しくお願い致します(`・ω・´)
評価100%(3人)
13/12/09 22:50
guustudio31@guustudio/ぐぅ
創様へ

こちらこそ理解力なくて申し訳ございません
準備できしだい潜りますね
良い評価(32人)
13/12/09 22:42
guustudio30@guustudio/ぐぅ
いっちぃ様へ

大丈夫でした!
ぜひまたお願いします!
良い評価(32人)
13/12/09 22:41
guustudio29@guustudio/ぐぅ
きぇるん様へ
有難うございます
また機会ありましたら是非お願いします
良い評価(32人)
13/12/09 22:41
__kureya28@__kureya/創
ありがとうございます(*σ∀σ)
あっ、いえ私ではなく
キバゴの事をお聞きしたつもりでした、
言葉至らずすみません(ノД`)

潜っていますので
ご都合の宜しい時に
お願い致します(`・ω・´)
評価100%(3人)
13/12/09 22:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク