ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)飴ちゃん,ポイマ(出)孵化乱数 募集.追加終了しましたm(__)m

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)孵化乱数
※色,めざパ,性別指定可能です(組み合わさったら出来ない場合も…orz)
※親がいなかったら提供して貰うかも知れません(´・ω・`)

欲しいモノ

(求)飴(あめ)ちゃん、ポイマ(ポイントマックス)

メッセージ

レートは1:1でお願いしますm(__)m

[検索]孵化乱数 飴 あめ ポイマ ポイントマックス

投稿日時 : 2012/08/13 17:55

最終更新日時 : 2013/11/30 13:59

スポンサーリンク

コメント(72件)

tsuttu122097@tsuttu1220/evol
まだおkならば・・・色ゾロアようき♂6Vふいうち遺伝 色イーブイいじっぱり6V♀のろい遺伝でお願いします。
評価100%(4人)
12/08/19 12:07
tsuttu122096@tsuttu1220/evol
まだ依頼おkですか?
評価100%(4人)
12/08/19 11:42
nyanguchi93@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>シングルさん
孵化終わりましたらまたご連絡しますね!!

今の時間は終わりしますm(__)m
ラティさん、メッシさん都合のいい時に交換しましょう
良い評価(41人)
12/08/15 17:48
nyanguchi91@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>シングルさん
お帰りなさい^^
プルリルと茸お渡ししましょうか??
良い評価(41人)
12/08/15 17:43
nyanguchi89@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>しば7さん
大変お待たせしてしまいすいませんm(__)m
ありがとうございました!!!
良い評価(41人)
12/08/15 17:32
nyanguchi87@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>ポロさん
ご迷惑かけてすいませんでした・・・orz
ありがとうございました^ω^b

>>しば7さん
大変お待たせしましたm(__)m
よろしくお願いします!!
良い評価(41人)
12/08/15 17:21
jamjapji85@jamjapji/ポロ
交換本当にありがとうございます!(*°∀°*)
無茶言ってしまって申し訳ありませんでした…

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(18人)
12/08/15 17:19
nyanguchi84@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>しば7さん
ポロさんの次にお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
12/08/15 17:14
tochiji_syara83@tochiji_syara/都知事
大量のトレード本当にありがとうございましたm(__)m
またこのような機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
良い評価(32人)
12/08/15 17:14
nyanguchi82@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>都知事さん
交換ありがとうございましたヽ(^^)ノ

>>ポロさん
大丈夫ですよ〜
良い評価(41人)
12/08/15 17:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク