ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ハリマロン、ココドラ、マーイーカ 出)育成済み、6V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・控えめ夢ヌメラ カウンター、とける@ゴジャボ 6V♂ 
・わんぱくトリミアン @ゴジャボ 6V♂♀
・意地っ張りかるわざルチャブル さきどり@ゴジャボ 5V♂♀
・図太い夢ニャスパー トリック、あくび、バリア、ねこのて
@ゴジャボ A抜け5V ♂♀
・臆病夢ヒトカゲ りゅうのまい、はらだいこ、げきりん、りゅうのはどう
@ゴジャボ A抜け5V ♂

・勇敢夢オンバット@プレボ ENG C抜け5V♂
こちらは他人産なので名前を変えることはできません。
レベルが8ほど上がっています。

育成済み
・バケッチャ ものひろい レベル70 カボちゃん♀
・ジグザグマ ものひろい レベル71 チャコ♀
・冷静サンパワーキマワリ HC振り A抜け5V レベル54 ヒマっち♀
・いじっぱり強運アブソル じゃれつく HA振り C抜け5V レベル50 アルたろう♂

欲しいモノ

・ココドラ いしあたま@ゴジャボ ♀ 5V
・夢ハリマロン @ゴジャボ 4V ♀
・意地っ張りor勇敢 あまのじゃくマーイーカ 道連れ遺伝@ゴジャボ 4V♀

メッセージ

NNの変更はお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/12/08 12:21

最終更新日時 : 2013/12/08 18:42

スポンサーリンク

コメント(11件)

shellos_i11@shellos_i/@いっちい
こちらこそありがとうございました!

また機会がありましたらお願いいたします!
良い評価(30人)
13/12/08 14:46
monmon_010110@monmon_0101/左柿
@いっちぃさん

交換ありがとうございました!
とっても助かりました〜。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/12/08 14:45
shellos_i9@shellos_i/@いっちい
では今からお願いいたします!

TN:いっちぃ(r です。
良い評価(30人)
13/12/08 14:41
monmon_01018@monmon_0101/左柿
@いっちぃ

おつかれさまですー!
自分は今からでも可能です。
評価100%(4人)
13/12/08 14:40
shellos_i7@shellos_i/@いっちい
大変お待たせしました。

♀理想個体孵化完了しました。
交換はいつ頃可能でしょうか?
良い評価(30人)
13/12/08 14:36
monmon_01016@monmon_0101/左柿
@いっちぃさん

本当にありがとうございます…!
よろしくお願いします><
評価100%(4人)
13/12/08 13:14
shellos_i5@shellos_i/@いっちい
とてもありがたいです!

それでしたらこちらもレートが釣り合わないと思うので♀HBCDvS0を孵化しますね。
良い評価(30人)
13/12/08 13:09
monmon_01014@monmon_0101/左柿
@いっちぃさん

先ほどA抜け5Vの♀が生まれたのでこちらをお渡ししますー。
評価100%(4人)
13/12/08 13:09
shellos_i3@shellos_i/@いっちい
ご返事ありがとうございます。

こちら夢ヒトカゲを希望したいです。
もしA抜け4v程度の♀がいましたらそちらを希望したいのですがいなければ♂のA抜け5vで構いません。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(30人)
13/12/08 13:04
monmon_01012@monmon_0101/左柿
@いっちぃさん

是非ともよろしくお願いします。
願ってもない条件なのですごく嬉しいですー。
評価100%(4人)
13/12/08 12:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク