ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)炎タイプ理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リオル6、5V むじゃき、 遺伝4つ(ひざ、ブレイ、しんくうは、バレパン
ゴジャボいり

欲しいモノ

現在炎統一パを作っておりますので炎タイプ理想個体募集中です>_<

メッセージ

Twitterやっている方はTwitterでお願いします(*´∀`)

投稿日時 : 2013/12/07 17:52

最終更新日時 : 2014/01/12 20:28

スポンサーリンク

コメント(32件)

yuuk031532@yuuk0315/ノキノキ
ゴチル大丈夫ですよ(*´∀`)ロトム5V性格とどこ抜きですか?>_<
良い評価(23人)
13/12/17 20:45
Miyukichi77731@Miyukichi777/LUCI with the Night
ゴチル交換してほしいのですが、5vヨーギラス5vメラルバ5vロトム5vフカマル、4vならストライク/ヒトツキ/オンバット/ヌメラ/遺伝エアームド/遺伝シェルダー/夢ヤドンがいます、よろしくお願いします。
評価なし
13/12/17 20:41
yuuk031530@yuuk0315/ノキノキ
了解しました(*´∀`)
一時ごろ大丈夫です。Twitterフォローしときますので準備が出来次第連絡よろしくです♪
良い評価(23人)
13/12/16 00:53
teku_toco29@teku_toco/てくてく
すこし席を外します
1時頃〜2時頃まで交換可能です
その後でしたら18時頃から可能だと思います
ここからはTwitterに連絡していただいたほうがお互い早く反応できるかと思います
よろしくお願いします
評価100%(4人)
13/12/16 00:32
teku_toco28@teku_toco/てくてく
すこし気づくのが遅れました…
♀希望です
今から可能なら交換お願いします
評価100%(4人)
13/12/16 00:07
yuuk031527@yuuk0315/ノキノキ
すいませんいま帰宅しました>_<
今から大丈夫ですか?
あと5Vしかないので♀、♂どちらともD抜けありますがどちらにしますか?
良い評価(23人)
13/12/15 22:49
teku_toco26@teku_toco/てくてく
5V C抜き ようき ウリムー♀(ステロ,つららばり遺伝)
孵化終わりました
今から交換可能ですか?
評価100%(4人)
13/12/15 19:57
teku_toco25@teku_toco/てくてく
りょうかいしました
ちなみに、こちら
♂なら D抜け5V以上
♀なら D抜け4V以上
を、希望なんですが大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
13/12/15 17:32
yuuk031524@yuuk0315/ノキノキ
待ちますよ~
良い評価(23人)
13/12/15 17:23
teku_toco23@teku_toco/てくてく
それともお時間いただいても大丈夫という意味でしょうか?

分割すみません…
評価100%(4人)
13/12/15 17:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク