ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ヌメラ理想個体 求)理想個体あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヌメラ
 性別:♂4体/♀3体
 特性:草食
 性格:ひかえめ
 個体値:H-BCDS
 遺伝:とける、のろい、カウンター、アイアンテール
 ボール:ダイブボール

欲しいモノ

未所持の理想個体なら基本的にほしいです♪(^^ゞ
※めざパ、夢♀、海外産の場合下記のものでも欲しい場合があります。
お気軽にご提案ください。

所持リスト)
あ行:アブソル、オンバット、エレキテル
か行:ガルーラ、グライガー、クレッフィ、コイキング、ゴース、コマタナ
さ行:サイホーン、ストライク
た行:トリミアン
な行:ニドラン、ヌメラ
は行:ピィ、ヒトカゲ、ヒトツキ、フカマル、フシデ、フシギダネ、ヘイガニ、ペラップ
ま行:マリル、モノズ
や行:ヤドン、ヤミラミ、ヤヤコマ、ヨーギラス、ヨマワル
ら行:ラッキー、ラルトス
わ行:

メッセージ

国際孵化&6v挑戦中につき、ストックはまだまだ増えていきます。

できれば♀が欲しいです!

よろしくお願いいたしますヾ(・ω・)ノ゙

投稿日時 : 2013/12/07 12:24

最終更新日時 : 2013/12/08 16:19

スポンサーリンク

コメント(20件)

yoshi_pkmn20@yoshi_pkmn/yoshi
かんらさん
交換ありがとうございました!
わざわざ孵化からして頂き嬉しいです。
また機会ありましたらお願いいたします!
良い評価(12人)
13/12/07 22:34
kanranshaaa19@kanranshaaa/甘楽@ポケモンX
交換ありがとうございました!
大変遅くなってしまい本当に申し訳ないです。
評価100%(2人)
13/12/07 22:34
kanranshaaa18@kanranshaaa/甘楽@ポケモンX
すみません...
用事がずれ込んでしまいました。
10時30ごろに良ければお願いします!
申し訳ないです
評価100%(2人)
13/12/07 21:53
kanranshaaa17@kanranshaaa/甘楽@ポケモンX
了解です!
評価100%(2人)
13/12/07 21:40
yoshi_pkmn16@yoshi_pkmn/yoshi
ありがとうございますヾ(・ω・)ノ”
オンラインになってますのでご都合の良い時に声かけてください〜
良い評価(12人)
13/12/07 21:05
kanranshaaa15@kanranshaaa/甘楽@ポケモンX
今やっと1匹出ました!
交換は10時くらいでも大丈夫ですか?
遅くなってすみません...
評価100%(2人)
13/12/07 21:02
blank_easel14@blank_easel/うたぽん
交換ありがとうございます!
個体値の確認完了しました。
またご縁があればよろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/12/07 13:13
yoshi_pkmn13@yoshi_pkmn/yoshi
@blank_easel/うたぽんさん
交換ありがとうございました!
念の為個体値確認お願いします。
良い評価(12人)
13/12/07 13:13
yoshi_pkmn12@yoshi_pkmn/yoshi
@kamakirikamaki1/TNにくだんごさん
交換ありがとうございました!
個体値確認できました。
また機会ありましたらお願いします。
良い評価(12人)
13/12/07 13:11
kamakirikamaki111@kamakirikamaki1/TNにくだんご/にくだんこ
ありがとうございました。
個体値確認お願いします。
良い評価(23人)
13/12/07 13:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク