ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)孵化余りor飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

モンジャラのみNNデフォルト不可
個体値判別用のNNが付いているため。変更は可能です。
ちょいちょい追加したり、在庫無くなったものは削除したりしています。

理想個体

・ポチエナ
陽気 逃げ足(進化後:威嚇) C抜け5V
あくび・じゃれつく・炎の牙遺伝 inゴージャス ♂@2

・ユニラン
控え目 マジックガード A抜け5V
トリック・あやぴか・ナイトヘッド遺伝 inヒール ♂@1

・ペラップ
臆病 鋭い目 A抜け5V
高速移動・ばくおんぱ・アンコール・わるだくみ遺伝 inゴージャス ♂@3

・フカマル
陽気 鮫肌or砂がくれ C抜け5V
アイアンヘッド・アイアンテール・逆鱗遺伝 inモンボ @7

・ゼニガメ
控え目 激流 A抜け5V 
猫だまし・アクジェ・竜波・波動弾遺伝 inゴージャス ♂@3

・ウリムー
陽気 厚い脂肪 C抜け5V
地割れ・ステロ・氷柱針遺伝 inゴージャス ♂@2

・ラプラス
控え目 貯水 A抜け5V フリーズドライ遺伝 inダイブ ♂@2

・バルチャイ
腕白 防塵 C抜け5V
はたき落とす・イカサマ・黒い眼差し遺伝 inダーク ♀@1
※親として使っていたためレベルが上がっていますが、遺伝は思い出し済みです。

・ピィ
図太い フレンドガード A抜け5V 腹太鼓遺伝() inヒール ♀@2、♂@1
※ピクシーに進化すると特性天然になります。

・ウパー
腕白 天然 C抜け5V
呪い・アンコール・カウンター・自己再生遺伝 inダイブ ♀@2

※すべて在庫限りとなります。

非理想個体
※遺伝やボールは理想個体と基本的には同じです。

・臆病鋭い目ペラップ (HBCDSから1つどこか抜けた4V) ♀@3
・控え目激流ゼニガメ(HBCDSから1つどこか抜けた4V) ♀@3、♂@1
・腕白お見通し特大バケッチャ(H抜け5V) 金縛り・みちづれ遺伝 inダクボ ♀@1
・控え目マジガユニラン (AB抜けの4V) ♀@2
・意地っ張りスキリンシェルダー (A抜け5V) ♀@1
・控え目貯水ラプラス(B抜けかS抜け5V) ♀@2
・陽気あついしぼうウリムー (B抜けかD抜け5V) ♀@2
・図太い再生力モンジャラ HBcDs めざ 宿り木リフストギガドレ inタイマー ♂@1
・図太いフレンドガードピィ (D抜けorH抜け5V) ♀@3
・腕白天然ウパー(D抜けorB抜け5V) ♀@3
・臆病天の恵みトゲピー(HA抜け4V) 遺伝無し inゴージャス ♀@1

欲しいモノ

・できればおしゃぼ入りの孵化余り
持っているポケモンの場合、お断りすることがあります。すみません。
所持一覧(色々抜けてますが…)は一応マイページに有りますので、
お時間ある方はそちらもご覧下さい、

※理想個体は、ポケモンによってはおしゃぼでなくとも交換に応じる事があります。
※非理想個体は♀おしゃぼのみ希望します。

不思議な飴
モンジャラ以外の非理想個体のみ
不思議な飴1つとのトレードも受け付けます。

↓ レートの目安 ↓ 
読んで頂いた上でコメント頂けたらもちろん嬉しいのですが
……今回ごちゃごちゃしてて分かりにくいと思うので、
「これ欲しいんだけどレートは?」とお気軽に聞いて頂ければと思います。
基本的には、厳選難易度の似たもの同士のトレードととらえて頂ければよいかと思います。

【理想個体】
こちら[理想個体] 2 : そちら[めざパ理想個体or♀率の低い♀理想個体] 1
or こちら[理想個体] 1 : そちら[理想個体(めざパ無し)] 1
or こちら[理想個体(♂限定)] 1: そちら [遺伝持ちおしゃぼ♀(必要4V)] 1

【非理想個体】
こちら[非理想個体] 2 : そちら[理想個体] 1
or こちら[非理想個体] 1 : そちら[非理想個体(おしゃぼ♀3V以上)] 1
or こちら[非理想個体] 1 : そちら[不思議な飴] 1 ※モンジャラ不可

メッセージ

【諸注意・お願い】
(1)お渡ししたポケモンの二次配布は禁止とさせてください。こちらもしません。
(2)人数が多くなった場合、対応やお返事が前後することがありますが、ご了承ください。
(3)初回挨拶必須です!!
最初のコメントでは、こんにちは、はじめまして等の挨拶をお願いします。
この補足メッセージ欄を読んで頂いているかの確認になります。

席を外している事があります。
なるべく早い対応を心がけますが、お急ぎの方はご遠慮ください。

それでは、どうぞ宜しくお願いします!

投稿日時 : 2013/12/06 20:56

最終更新日時 : 2013/12/10 19:22

スポンサーリンク

コメント(33件)

2karuga33@2karuga/鵤
>32 @azaka_mayuzumi/なごみさん
確認ありがとうございます。

ポイアは気持ち程度のレート調整
(こちらめざ1通常個体1に対して、めざ個体2匹頂いたお礼)
ですので、どうか遠慮なく受け取って頂けたらと思います。

頂いた2匹大切にしますね!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(102人)
13/12/07 18:00
wolsloth32@wolsloth/ジン
こちらも確認大丈夫です

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(29人)
13/12/07 17:58
2karuga31@2karuga/鵤
>30 @azaka_mayuzumi/なごみさん
こちらこそ交換ありがとうございました!

メザパの確認・トライアルハウスでの個体値確認させていただきましたが、
全く問題ありませんでした^^*ありがとうございました!

お渡ししたモンジャラとバルチャイは大丈夫でしたでしょうか?
こちらでも確認しておりますが、念のため確認お願い致します。
良い評価(102人)
13/12/07 17:57
wolsloth30@wolsloth/ジン
交換ありがとうございました!
ポイントアップまでいただいてしまいなんだかすみません

こちら希望をいただいてからジャッジ、めざ鑑定、トライアルハウスでのA以外の実数確認行いましたが念のため確認をお願いいたします
良い評価(29人)
13/12/07 17:52
2karuga29@2karuga/鵤
>28 @azaka_mayuzumi/なごみさん

了解しました。こちらもNN変更完了しましたらPSS付けますね。
宜しくお願い致します。
良い評価(102人)
13/12/07 17:48
wolsloth28@wolsloth/ジン
今可能でしたらお願いしたいです

NN変更しだいオンラインにつなぎますので
良い評価(29人)
13/12/07 17:43
2karuga27@2karuga/鵤
>26 @azaka_mayuzumi/なごみさん
NN承りました!バルチャイは羽休め遺伝のLv1をお渡ししますね。
ホエルコのNN シーマリン、 イーブイのNN ツキ でお願い致します。

交換はいつがご都合宜しいでしょうか。
こちらは本日ですと、今から21時ごろまでは手が空いております。
良い評価(102人)
13/12/07 17:42
wolsloth26@wolsloth/ジン
イーブイ、ホエルコの2匹了解致しました

こちらモンジャラ「じゃんぼ」、バルチャイ「さんぼう」にNNの変更お願いできますか?
バルチャイは羽休め遺伝の子でお願いしたいです
良い評価(29人)
13/12/07 17:38
2karuga25@2karuga/鵤
>24 @azaka_mayuzumi/なごみさん
こんにちは、コメントありがとうございます!

色々提示して頂いてありがとうございます!

臆病めざ炎H×BcDs夢イーブイ♂inヒール と、
控えめめざ炎H×BcDs鈍感ホエルコ♀inダイブを
是非とも希望したいです。

ご検討お願い致します!
良い評価(102人)
13/12/07 17:28
wolsloth24@wolsloth/ジン
こんにちは
めざ炎モンジャラ、バルチャイの希望で来ました

臆病めざ炎H×BcDs夢イーブイ♂inヒール(鈍いあくび願い事)×8

控えめめざ炎H×BcDsアマルス♂inモンボ(放電ミラコ黒い霧)×2
控えめめざ炎H×BcDsチョンチーinヒール
発光♀×2、蓄電♂×1、(場合により特性カプセルで変更可能)
《new》控えめめざ炎H×BcDsすいすいハスボーinネスト(ギガドレ光合成宿木)♂♀各1

臆病めざ炎H×BcDs通常イーブイ♂inヒール(同上)×4
控えめめざ草H×BcDS通常イーブイ♂(同上)

臆病めざ氷H×bCDSエリキテル♀inプレミア(エレキフィールド蛇睨み)
砂隠れ×1、サンパワー×2
控えめめざ炎H×BcDs鈍感ホエルコ♀inダイブ(呪い捨て身)

こちら上記から2匹出しますので2:2交換でいかがでしょうか?
良い評価(29人)
13/12/07 17:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク