ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)理想個体ヒードラン (出)乱数産ポケモン3匹

あげるモノ

夢6V神速ミニリュウ意地っ張り
夢6Vキノココ陽気(タネマシンガン遺伝)
夢5Vモグリュー意地っ張り
6Vメラルバ控えめ
6Vダンバル意地っ張り
6Vヨーギラス臆病
5Vフカマル意地っ張り
6Vスバット陽気(ブレバ遺伝)
めざ氷ロトム控えめ
めざ格闘ヒトモシ臆病もらい火
めざ炎ポッチャマ控えめ(フェザーダンス欠伸凍風高速移動遺伝)
めざ炎ユキカブリ控えめ
めざ草コイル控えめ頑丈
6Vメタモン穏やか
海外6Uメタモン冷静
色夢6Vタマゲタケ生意気
色めざ草ヒトカゲやんちゃ(フレドラ逆鱗竜舞遺伝)
色6Vツタージャ陽気(蛇睨みミラコ遺伝、NN「でんか」)

上記から希望の3匹を交換に出します。
交渉次第で4匹以上の提供も承ります。
希望があればマスターボールをつけます。

欲しいモノ

めざめるパワー草or氷の理想個体ヒードラン(性格控えめor臆病) 
を希望します。

その他の理想個体準伝説ポケモンも交渉を受け付けます。

メッセージ

交換に使用するソフト:B2

投稿日時 : 2012/08/13 15:00

スポンサーリンク

コメント(11件)

strikeiwsp111@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
こちらこそ、親切に交換して頂き有難うございました。
交換しててろくに捨てる固体が少なかったことに気づきました^^

またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(44人)
12/08/13 16:09
awazisin10@awazisin/淡路新
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
12/08/13 16:06
awazisin9@awazisin/淡路新
では今から潜りますね
評価100%(3人)
12/08/13 15:55
strikeiwsp18@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
教えて頂きありがとうございました。

私も今からでも交換可能です。
大丈夫であれば潜らせていただきます。
良い評価(44人)
12/08/13 15:54
awazisin7@awazisin/淡路新
いえいえ大丈夫ですよ。こちらこそお手数おかけしてすみませんでした。
ありがとうございます。
気合のタスキが欲しいです。お願いできますか?
それと、交換可能な時間はいつになりますか?
こちらは今からでも交換可能です。
評価100%(3人)
12/08/13 15:50
strikeiwsp16@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
BW2からポケモン始めたので無知でした。
申し訳ありません。

ジャッジのV箇所はHCDSでした。

BPアイテムですが以下所持物
パワー系
拘ハチマキ
拘眼鏡
風船
脱出
レッド
気合タスキです。
良い評価(44人)
12/08/13 15:45
awazisin5@awazisin/淡路新
バトルサブウェイでジャッジをしたり、レベルや努力値を上げて個体値計算をすることで確認できます。
今のヒードランの場合ですと、めざパのタイプが氷で確定しているのなら、ジャッジのV箇所だけ教えて頂ければ結構ですよ(^^)
評価100%(3人)
12/08/13 15:38
strikeiwsp14@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
ポケモンを色々しらなくて申し訳ないのですが、

固体値を確定させるにはどのようにしたらいいでしょうか;;
良い評価(44人)
12/08/13 15:33
awazisin3@awazisin/淡路新
にゃん子ぉさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ミニリュウタマゲタケヒトカゲ出せます。
お手数ですが、ヒードランの個体値は確定した値を教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
ヒトモシについては何かBPアイテムをお付けしてくれれば交換致します。
評価100%(3人)
12/08/13 15:23
strikeiwsp12@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
あ、失礼しました。

固体値は
ヒードラン Lv68 おくびょう
HP: 30〜31 (222)
攻撃: 26〜27 (130) ▼
防御: 30 (169)
特攻: 30〜31 (202)
特防: 31 (170)
すば: 30〜31 (143) ▲
『ポケモンの館』より
です
良い評価(44人)
12/08/13 15:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク