ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ロトム理想個体 出)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

わんぱく防塵バルチャイC抜け理想個体(はねやすめ、イカサマ、はたきおとす、くろまな遺伝)inダーク

控えめすりぬけヒトモシA抜け理想個体inダーク

控えめメリープA抜け理想個体inゴージャス

臆病精神力リオルA抜け理想個体(バレパン、とびひざ、かみくだく遺伝)inゴージャス

控えめトレースorシンクロラルトスA抜け理想個体(アンコ、スキスワ、みちづれ、おきみやげ遺伝)inヒール

ようき型破りモグリューC抜け理想個体inゴージャス

ようきかいりきばさみカイロスC抜け理想個体(インファ、せっか、フェイント遺伝)inネット

欲しいモノ

ロトム理想個体(ひかえめ、図太い、臆病)一体ずつ募集してます。

メッセージ

交換よろしくお願いします。こちらのTNはぽんぽんです。

投稿日時 : 2013/12/06 00:05

最終更新日時 : 2013/12/06 16:12

スポンサーリンク

コメント(8件)

n_pokeika8@n_pokeika/MN
ありがとうございます。
またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします
良い評価(103人)
13/12/06 00:31
popopopo_m7@popopopo_m/ponpon..yasu
交換ありがとうございました!個体値、努力値ともに確認出来ました!またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/12/06 00:29
n_pokeika6@n_pokeika/MN
交換ありがとうございました。こちらバルチャイの個体確認いたしました。
お手数ですがロトムの個体値、努力値に不備が無かったかご確認ください
良い評価(103人)
13/12/06 00:28
n_pokeika5@n_pokeika/MN
了解しました。よろしくお願いします。
良い評価(103人)
13/12/06 00:22
popopopo_m4@popopopo_m/ponpon..yasu
@FPZRNW/MN1018さん
いえいえ、大丈夫ですよー!ではこちらフレコ登録しますので努力値0にし終わったらこちらに交換を申し込んでいただく形で大丈夫でしょうか?
良い評価(37人)
13/12/06 00:21
n_pokeika3@n_pokeika/MN
努力値全部0にできますよ。
そういえばバルチャイは♀だけでしたね・・・失礼いたしました。
こちらは今からでも交換可能ですがいかがいたしましょうか?
良い評価(103人)
13/12/06 00:18
popopopo_m2@popopopo_m/ponpon..yasu
@FPZRNW/MN1018さん
初めまして!こんばんは。
育成済みとのことですので、努力値を全て0にしていただけるなら是非とも希望でしたいです。
良い評価(37人)
13/12/06 00:14
n_pokeika1@n_pokeika/MN
初めまして。
育成済みでよければ図太いA抜け5Vロトム提供できますよ。レベル50のままです
努力値を下げる木の実には余裕があるのでご希望であれば全部0にします
こちらバルチャイの♀の個体を希望したいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(103人)
13/12/06 00:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク