ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】うみのいきもの    【求】メガ石、孵化余り理想個体、BPアイテムetc…

あげるモノ

【もうなんでもいいっす】
・穏やか5V♂イーブイ多数

【レート1】
・意地っ張り力持ち5VC抜けマリル(アクジェ、原太鼓持ち) →在庫切れ 要孵化
・意地っ張り適応力5VD抜けヘイガニ(アクジェ、馬鹿力持ち) →在庫切れ
・意地っ張り5VC抜け固い爪カメテテ
・控えめ5VA抜けウデッポウ
・陽気5Vガルーラ(H抜け、S抜け)

【レート3】
・育成代行
レート1で挙げた個体を育成してお渡しします
しかしお渡しするのは月曜以降になることをご了承ください

欲しいモノ

【レート1】
孵化余りや理想個体、BPアイテム

【レート3】
メガ石(ライボルトナイト、バンギラスナイト、カイロスナイト)

メッセージ

いらっしゃい、よくきたね こちら魚市場だよ
なんか淡水生物ばっかだとか、なんか一部水生生物ですらないのとかいるけど気にしちゃダメだ

というわけで、5Vの水中系の子たちを出したいと思います
一応在庫は限られていますが、若干お時間いただければ新たに孵化することも可能です
(ヘイガニを除く ヘイガニのみ1匹限定で、これ以降はC抜け意地っ張りとなります)

また、当店では調理… じゃなくて育成代行も行います(・・)
若干レートは高めになりますが、指定された状態にしてからお渡しします
明日から泊りがけの用事でトレードはできないので月曜以降のお渡しとなることをご了承ください

というわけで、欲しいものについては書いてある通りです
特に欲しいのがX限定メガストーン、中でもライボルトナイトですw
ぶっちゃけ、メガ石を求とするなら育成代行ぐらいしないと無理なんじゃないかと思い、
育成代行という項目を設けたぐらいですw

ちなみにいつも通り孵化余りや理想個体などもお待ちしております
参考になるかわかりませんが、マイぺに育成済みリストを作りましたw
その中のだとお断りする可能性もあります(><)
性別、性格、特性、個体値、遺伝技などの情報を添えてお申し込みくださいw

とりあえず1時まで受け付けますw では、皆さんよろしくお願いしますw

投稿日時 : 2013/12/05 23:43

最終更新日時 : 2013/12/06 00:40

スポンサーリンク

コメント(25件)

Se_The_lo3ol27@Se_The_lo3ol/希上セレン
さて、ではここで打ち止め
また魚屋さんは開きますw 
明日から泊りがけの就活なのにまだ何も支度してないっていう
本日トレードしてくださった皆さんありがとうございました!
てぃくますさんはまた月曜にお願いします(^^;
ではおやすみなさい!
良い評価(41人)
13/12/06 00:57
Se_The_lo3ol26@Se_The_lo3ol/希上セレン
@DreamAura/破魔の紅薔薇さん
ありがとうございました! 無事スイーツ系女子になれそうです!(意味不
お渡しした2匹になにかしら問題があれば連絡お願いします(><)
では、また機会があればよろしくお願いしますね^^/
良い評価(41人)
13/12/06 00:54
miyabi_Aura25@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/12/06 00:54
kei_kei_071424@kei_kei_0714/keisuke
個体確認しました♪
この度は交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくです(σ・∀・)σ
良い評価(37人)
13/12/06 00:49
Se_The_lo3ol23@Se_The_lo3ol/希上セレン
@kei_kei_0714/keisukeさん
ありがとうございました!
無事に保険に加入ですw
マリルの方なにか問題があれば連絡ください(−−;
では、またよければよろしくお願いします^^
良い評価(41人)
13/12/06 00:49
kei_kei_071422@kei_kei_0714/keisuke
潜ってますのでよろしくです♪
良い評価(37人)
13/12/06 00:44
Se_The_lo3ol21@Se_The_lo3ol/希上セレン
@piroripoke/ぴろり菌さん
1匹いればそこに何匹も・・・
問題ないならよかったですw 是非活用してあげてください^^ ではでは…

@kei_kei_0714/keisukeさん
@DreamAura/破魔の紅薔薇さん
フレコ登録しました!今から潜りなおしますのでよろしくお願いします!
良い評価(41人)
13/12/06 00:41
pipi_jbll20@pipi_jbll/ぴ
>>19
4Vボックスにうようよいるんで気持ち悪いっすよww
個体大丈夫でしたーありがとうございました!
良い評価(18人)
13/12/06 00:38
Se_The_lo3ol19@Se_The_lo3ol/希上セレン
@piroripoke/ぴろり菌さん
ありがとうございました!
なんか3Dになって更にメカメカしくなってるよなぁ…w
5世代の時に使ったことなかったんでちょっと楽しみですw

イーブイに関して、何かしら不都合があったらご連絡ください(><)
では、また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(41人)
13/12/06 00:37
pipi_jbll18@pipi_jbll/ぴ
交換ありがとうございましたー
個体間違えないか確認お願いします。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(18人)
13/12/06 00:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク