ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想 (求)理想 図太いロトム,冷静ユキカブリ,物理受けヤドン など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●所持済み(理想,5V)
オンバット 臆病ダクボ すりぬけ♂♀ お見通し♀ (遺伝なし)
タッツー 控えめダイボすいすい♂
チラーミィ 陽気ヒールスキリン♂
ニャスパー 図太いゴジャボマイペース♂2♀6(トリック,あくび,バリアー,猫の手)
ヒトツキ 冷静最遅ゴジャボ♀
ヒトツキ 意地っ張りモンボ♂♀
フシギダネ 図太いネスト新緑めざ炎HBcDs♂2(リフスト,ギガドレ)
ヤヤコマ 意地っ張りモンボ 疾風♂1♀1 鳩胸♂2
ヨーギラス 意地っ張りダクボ♂♀(追い打ち,逆鱗,アイヘ,アイテ)
ヨーギラス 勇敢最遅相当優秀モンボ♂2♀2(追い打ち,逆鱗,アイヘ)
ラッキー 図太いHBDSVヒール♀2(カウンター,地球投げ)
ラルトス 控えめリピボシンクロ♀(遺伝なし)

●5V孵化可能(場合によっては明日)
アチャモ 意地っ張り加速モンボ(バトンタッチ)
エアームド 腕白頑丈プレミア(吹き飛ばし,ドリくち,のろい)
クズモー 控えめヒール毒のトゲ
コイキング 意地っ張りダイボ
タッツー 臆病,控えめダイボすいすい
ニョロモ 図太い,臆病ダイボすいすい(アンコ)
ヌメラ 控えめヒール草食(溶ける,カウンター)
バケッチャ 腕白お見通し特大モンボ(金縛り,道連れ)
ヒトモシ 臆病,控えめすり抜けモンボ
フシギダネ 図太いネスト葉緑素めざ炎(リフスト,ギガドレ)
フラベベ 図太いダイボきょうせい

欲しいモノ

理想個体でお願いします。時間かかっても大丈夫です。
・図太いロトム(理想のみ),冷静ユキカブリ,物理受けヤドン
・アムハンガルーラ,最遅バケッチャor最遅ホグレー
・カロス地方の持っていないポケモン
(ハリマロン,コフキムシ,ヤンチャム,シュシュプ,アマルスなど)

他の個体でもいいですが所持しているポケモンは断らせていただきます。
提示されたポケモンを使わなそうな時は断る場合もあります。

いろいろやるのでシングル用でなくても大丈夫です。
オシャボ希望。持ってない個体は♀をお願いすると思います。

メッセージ

めざ炎フシギダネは少しレート高めです(相談)
図太いニャスパー♀と臆病ニャスパー♀などの性格変更交換も受け付けます。
更新できてなくて孵化できない場合があるかもしれません。

スムーズに交換したいのでなるべく早くコメント返しをしてください。
ここだと時間かかるのでTwitterにリプを送ってくれても大丈夫です。
(一回こちらに書き込んでからでお願いします)
フレコ多くなってきたので消すかもしれません。ごめんなさい。

投稿日時 : 2013/12/05 15:02

最終更新日時 : 2013/12/07 14:55

スポンサーリンク

コメント(25件)

kry_next26@kry_next/kry
離脱するので締め切ります。
りゅーくさん、個体違ってたらTwitterに直接リプお願いします。
良い評価(16人)
13/12/05 17:06
kry_next25@kry_next/kry
いえいえ、個体値違ってたら言ってください。こちらは確認できました。
過去のトレードみたらTN書いてあったので大丈夫でしたよー
良い評価(16人)
13/12/05 17:05
warabimoti_moti24@warabimoti_moti/りゅーくはお菓子の修行中ξ(?>??)ξ
気が回らずすみませんでした
交換ありがとうございました
評価100%(2人)
13/12/05 17:02
kry_next23@kry_next/kry
交換ありがとうございました。
最初にTN書いてくれるとわかりやすかったです。
良い評価(16人)
13/12/05 17:01
kry_next22@kry_next/kry
すいません。見えないのですが...
さすがに待ちながらやることなくなってきたので
あと10分の間に連絡取れなかったら離脱します。
良い評価(16人)
13/12/05 16:57
kry_next21@kry_next/kry
はい。準備出来しだい申し込みます。
良い評価(16人)
13/12/05 16:50
warabimoti_moti20@warabimoti_moti/りゅーくはお菓子の修行中ξ(?>??)ξ
でしたら今からお願いします(●´ー`●)
ゲーム内の名前はショウコです!
寝るまでは常にオンラインなので準備ができたら申し込みお願いします

あと、これはできればでいいのですがバケッチャの名前を かぼちゃ に変更お願いしたいです(:3っ )へ
評価100%(2人)
13/12/05 16:50
kry_next19@kry_next/kry
いますぐでも大丈夫ですよ。
良い評価(16人)
13/12/05 16:25
warabimoti_moti18@warabimoti_moti/りゅーくはお菓子の修行中ξ(?>??)ξ
ありがとうございます!
何時頃に交換しますか?
こちらは何時でも大丈夫です
評価100%(2人)
13/12/05 16:24
kry_next17@kry_next/kry
>16 大丈夫ですよー。交換お願いします。
良い評価(16人)
13/12/05 15:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク