ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[〆切] 出)英語産(めざ氷)ヒトツキ理想個体  求)アメ、進化石など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

[Honedge LV.1]
・31-x-31-31-31-0(めざ氷) ♂×7 ♀×3
・31-31-31-31-31-x(めざ氷) ♂×5 ♀×3
・31-x-31-31-31-0(めざ超) ♂×1 ♀×6
・31-31-31-31-31-x(めざ悪) ♂×6 ♀×5

全て冷静、英語ネーム、ダークボール入り。NN変更可(アルファベット12文字まで)

欲しいモノ

・不思議なアメ2個

メッセージ

こんばんは。
ある程度の数が成立した時点で予告なく募集終了します、ご了承下さい。

国際孵化の息抜きにジャッジしたら理想個体が割とあったんで、逃がすのも忍びないですし、比較的緩い条件で交換しようと思いました。
先着順にて、募集欄にあるアイテムのいずれかと交換します。
個体値の確認が取れましたら、評価等頂けますと嬉しいです。

めざ超、悪の個体はアメ1つとでも交換しますので、親用でしたらそちらでもー。

対戦用、あるいは国際孵化の親用にいかがでしょうか。

今回は書き込みから10分〜30分以内でのトレードが可能な方のみとさせて頂きます。
基本的にこちらから順次交換申し込みを行いますので、恐れ入りますがそちらからの申請はご遠慮下さい。他の方のトレードの妨げになる場合があります。

コメントの際は以下のテンプレをご利用下さい。
フレンドコードとトレーナーネームは、コメント下部に表示されるもので正しい場合は省略して頂いて大丈夫です。

[希望の個体]
[性別]
[NN希望]
[提供のアイテム]
[交換可能時間]
[フレンドコード]
[トレーナーネーム]

それではよろしくお願いしますー。

投稿日時 : 2013/12/04 23:45

最終更新日時 : 2013/12/11 21:31

スポンサーリンク

コメント(29件)

fuwa_rai34@fuwa_rai/らいらい
[希望の個体]31-31-31-31-31-x@めざ氷
[性別]♂
[NN希望]変更なし
[提供のアイテム]不思議な飴×2
[交換可能時間]今から可能
[フレンドコード]4554-0356-8565
[トレーナーネーム]らいらい

検討よろしくお願いします!
良い評価(18人)
13/12/05 00:49
niwa280033@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@交換された皆様
めざパ違い等ありましたらご連絡下さい。お取り替えしますので……。
良い評価(22人)
13/12/05 00:33
pipi_jbll32@pipi_jbll/ぴ
交換ありがとうございましたー!
良い評価(18人)
13/12/05 00:28
sen_000131@sen_0001/閃
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/12/05 00:23
niwa280030@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
>>10,14,28様
交換ありがとうございましたー。

かなりの数のアイテムが集まりました、ありがとうございます。
ひとまず休憩しまして、明日以降また機会があれば再開しようかと思います。
本日は多数のご応募、ありがとうございました。
良い評価(22人)
13/12/05 00:22
zashikimame29@zashikimame/まめぞう
交換ありがとうございました!助かりました!
良い評価(59人)
13/12/05 00:19
pipi_jbll28@pipi_jbll/ぴ
[希望の個体]
31-31-31-31-31-x(めざ氷)
[性別]できれば♂、無ければ♀でお願いします。
[NN希望]何もつけないでお願いします。
[提供のアイテム]ふしぎなあめ×2
[交換可能時間]今から〜未定
[フレンドコード]1564-2650-0747
[トレーナーネーム]ぴろりきん
良い評価(18人)
13/12/05 00:18
envyaru105927@envyaru1059/アル@生きるの辛い
交換お疲れ様でした! 個体値問題なかったです、また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(49人)
13/12/05 00:16
zashikimame26@zashikimame/まめぞう
>>10の者ですけど、たまに何故かこちらオンライン状態なのに相手に見えてない場合があるようです。万が一見えてない場合はお手数ですが言っていただけると助かりますorz
良い評価(59人)
13/12/05 00:15
niwa280025@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
>>15
申し訳ありません、先着様にてパワー系の募集は締め切らせて頂きました……。
良い評価(22人)
13/12/05 00:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク