ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)タポルのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※個体値の記載のないものは複数体いるので、聞いていただければコメントにてお教えします。

※4V〜非理想5V(ラッキーは3V〜非理想4V)です

・意地っ張りマリルinダイブ(アクアジェット、はらだいこ遺伝)

・意地っ張りクチートinゴージャス(3色牙遺伝)

・臆病夢フォッコ♂inゴージャス(さいみんじゅつ、マジックコート、ねっぷう、ねがいごと遺伝)

・意地っ張り、慎重ヨーギラスinダーク(おいうち、ステルスロック、りゅうのまい、げきりん遺伝)

・陽気ガルーラinゴージャス(すてみタックル遺伝)

・穏やかフシギダネ♂inネスト(ギガドレイン、リーフストーム)

・腕白バケッチャinダーク(トリック、みちづれ遺伝)

・勇敢、冷静ヒトツキinゴージャス

・臆病オンバットinダーク(すりかえ遺伝)

・意地っ張り夢アチャモ♂(バトンタッチ遺伝)

・図太い自然回復ラッキーinヒール(ちきゅうなげ、カウンター遺伝)

・控えめ蓄電チョンチーinダイブ

・陽気夢フカマルinダイブ(げきりん、アイアンヘッド遺伝)
5V
D抜け♂

・図太いロトム
4V
HBDS
HCDS

・図太い悪戯心クレッフィinヒール(てっぺき遺伝)
4V
HCDS♂
BCDS♀

・臆病夢ケロマツ♂inダイブ
4V
BCDS

欲しいモノ

タポルのみ 1個
※今回は補足メッセージをちゃんと読まれた先着1名のみです。

メッセージ

・お互い挨拶をして言葉遣いに気をつけて気持ちよく交渉したいと思いますのでよろしくお願いします。

・挨拶のない方との交渉には応じません。(はじめましてだけではなく、おはよう、こんにちは、こんばんはの類も合わせて初めて挨拶だと思っています)

・過去にコピー、改造品に関わりを持っていた方はお引き取りください。

・お返事が遅くなるかもしれませんがご了承お願いします。

・以上の内容に同意いただき成立不成立に関わらず、お互い気持ちの良いトレードが出来たらと思っていますのでよろしくお願いします。

※以上のことが守られていない方は、読んでいないとみなして交渉には応じませんので悪しからず。

投稿日時 : 2013/12/03 00:17

最終更新日時 : 2013/12/03 01:14

スポンサーリンク

コメント(8件)

mokoishi9@mokoishi/@moko
少し遅れてしまいすみません。
個体値確認しました。
交換ありがとうございました!
また、機会があればよろしくお願いします!
評価80%(5人)
13/12/03 00:59
makun_rock8@makun_rock/正義
ありがとうございました!
念のため個体値確認お願いします。
もし誤りがありましたらTwitterの方にご連絡ください。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/12/03 00:58
makun_rock7@makun_rock/正義
こちらフレコ登録してオンライン状態ですので、ご準備出来ましたらお声掛けください。
良い評価(37人)
13/12/03 00:52
mokoishi6@mokoishi/@moko
>4@makun_rock/正義さん
はい、大丈夫です!
よろしくお願いします。
それでは準備しますね。
評価80%(5人)
13/12/03 00:50
makun_rock5@makun_rock/正義
>2@pkrina_1110/りな@ポケ勢さん
>3@steeb10/スタルヒンさん
はじめまして、こんにちは。
せっかくコメントいただいたのですが、今回は記載通り先着1名の方とのみの交換となります。
申し訳ありませんが、また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/12/03 00:49
makun_rock4@makun_rock/正義
>1@mokoishi/@mokoさん
はじめまして、こんにちは。
図太いHCDSVロトム了解しました。
今から交換可能でしょうか?
良い評価(37人)
13/12/03 00:46
pkrina_11102@pkrina_1110/りな
はじめまして、こんばんは。
タポルの実出せます。
フカマルと交換していただけませんか?
良い評価(10人)
13/12/03 00:29
mokoishi1@mokoishi/@moko
はじめまして こんばんは!
タポルのみ1つ出せます
図太いHCDSVのロトムが欲しいです
確認お願いします
評価80%(5人)
13/12/03 00:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク