ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀ (出)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ニョロモ(すいすい)二ドラン♀(はりきり)イルミーゼ(いたずらごころ)フカマル(さめはだ)ツボツボ(あまのじゃく)コジョフー(すてみ)ベロリンガ(ノーてんき)ミニリュウ(ふしぎなうろこ)ラルトス(テレパシー)ムンナ(テレパシー)コイキング(びびり)

欲しいモノ

夢♀

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2012/08/13 08:38

最終更新日時 : 2012/08/13 09:23

スポンサーリンク

コメント(20件)

dRA1ice25@dRA1ice/てすた
手際が悪くて申し訳ありませんでした
交換有難う御座います。また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(5人)
12/08/13 09:22
kaeru60124@kaeru601/かえる
ぺラップと何交換しますか?
良い評価(51人)
12/08/13 09:17
dRA1ice23@dRA1ice/てすた
バグってるみたいなんで、もう一回入り直します! すいません!
良い評価(5人)
12/08/13 09:17
1105rink2422@1105rink24/山公
交換ありがとうございました(*^^*)
評価0%(1人)
12/08/13 09:14
kaeru60121@kaeru601/かえる
ありがとうございました!
良い評価(51人)
12/08/13 09:12
dRA1ice20@dRA1ice/てすた
今から潜ります!
良い評価(5人)
12/08/13 09:11
kaeru60119@kaeru601/かえる
てすたさん。フカマルですね! トゲピー希望です
良い評価(51人)
12/08/13 09:07
kaeru60118@kaeru601/かえる
山公さん お待たせしました。今から潜ります!
良い評価(51人)
12/08/13 09:04
1105rink2417@1105rink24/山公
了解です。

交換の準備ができましたらコメントお願いしますm(__)m
評価0%(1人)
12/08/13 09:03
kaeru60115@kaeru601/かえる
ありがとうございました!
良い評価(51人)
12/08/13 09:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク