ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余りなど 求)夢アチャモ、孵化余りなど

あげるモノ

【理想個体】
おいうちステロ竜舞アイヘ遺伝C抜け5Vいじっぱりヨーギラス♀inゴージャスボール
逆鱗アイアンヘッド遺伝C抜け5Vようき夢フカマル

【孵化余り】
A抜け4V控えめロトム
C抜け4V腕白特大バケッチャ
すてみタックル遺伝C抜け4Vいじっぱりガルーラ
おいうちステロ竜舞アイアンヘッド遺伝C抜け4Vいじっぱりヨーギラス
炎の牙遺伝C抜け4Vクチート

欲しいモノ

やんちゃACS含む4V以上バトン遺伝夢アチャモ 理想個体と1:1

その他孵化余り 孵化余りと1:1

メッセージ

基本返信は遅いです。

投稿日時 : 2013/12/02 19:45

スポンサーリンク

コメント(8件)

kuro7neko78@kuro7neko7/あおねこ
こちらこそありがとうございましたー

確認の方完了しました。
また機会があればよろしくお願いしますねー
評価100%(3人)
13/12/02 21:22
blackchocooooo7@blackchocooooo/黒チョコ
交換ありがとうございました!個体もばっちりです!
素早い対応ありがとうございました!
評価100%(4人)
13/12/02 21:21
kuro7neko76@kuro7neko7/あおねこ
NN変更の方完了してますので、いつでもどうぞー
評価100%(3人)
13/12/02 21:17
blackchocooooo5@blackchocooooo/黒チョコ
わかりました!
こちらコード 3738 0882 6451@ゆうりです

NN「おいギラス」でお願いしたいです。
評価100%(4人)
13/12/02 21:14
kuro7neko74@kuro7neko7/あおねこ
了解しましたー

ラルトスですが、NNの方変更可能であれば「フクシア」でお願いします。

登録の方済ませておきますので、準備でき次第交換申請の方お願いしますー
評価100%(3人)
13/12/02 21:08
blackchocooooo3@blackchocooooo/黒チョコ
ありがとうございます!

すいませんアチャモですが特に欲しいものないんです…
評価100%(4人)
13/12/02 20:59
kuro7neko72@kuro7neko7/あおねこ
ラルトスとの交換でしたら大丈夫ですよー

いじっぱりの個体でもいいので、アチャモも交換してもらいたいのですが何かお望みの物はありますでしょうか?
評価100%(3人)
13/12/02 20:44
blackchocooooo1@blackchocooooo/黒チョコ
はじめまして
控えめトレースラルトス
HBCDSみちづれアンコ影うち怪しい光遺伝
葉緑素フシギダネ
HBCDSギガドレリフストネスト
でいじっぱり5vヨーギラスとの交換は可能でしょうか検討お願いします><。

夢アチャモでしたらいじっぱりHACDSでしたら提供可能です。
評価100%(4人)
13/12/02 20:36


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク