ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)逆6Vコイキング

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

逆6Vコイキング  ♂×1 ♀×1(特性:すいすい)

欲しいモノ

ポイントアップ、マックス系いくつかもしくは相談

メッセージ

余ったので放出します。

注意点です。
1:交換時間は明日の夜
2:個体が2匹しかありません。ご了承ください。
3:理想個体を提供してくださる方は遺伝、性格、特性、ボールの明記をちゃんとしてほしいです。
4:今日は反応返せません。申し訳ありません。
5:通常特性ということもあり、基準としてはポイントアップ5,6つ程度と考えております。

以上の条件でなお希望してくれる方はコメお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/12/01 23:19

最終更新日時 : 2013/12/02 20:04

スポンサーリンク

コメント(16件)

poochan7216@poochan72/poo@3394-4322-7598
@negi_0204/ネギさん
確認できました!
いつも交換ありがとうございます、また機会があればよろしくお願いします
良い評価(35人)
13/12/02 19:40
negi_020415@negi_0204/ネギ
交換ありがとうございました!個体値確認おねがいしますね。
良い評価(35人)
13/12/02 19:36
poochan7214@poochan72/poo@3394-4322-7598
@negi_0204/ネギさん
今から交換大丈夫ですよ、こちらもNNはそのままで大丈夫です!
良い評価(35人)
13/12/02 19:23
negi_020413@negi_0204/ネギ
交換ありがとうございました。個体値ご確認くださいね。
良い評価(35人)
13/12/02 19:20
strayblackcat1312@strayblackcat13/悠夜
ツイッター今見ましたスミマセン
名前はそれで良いですよ
良い評価(24人)
13/12/02 19:09
negi_020411@negi_0204/ネギ
@strayblackcat13/悠夜様
7時で大丈夫です。  一応ツイッターの方でリプは送ったんですがね・・・
交換お願いします。
また、悠夜様は評価がございませんので念のため一番最後にコイキングをお渡しします。ご了承ください。

それと、コイキングのNNは現在 わかりやすいようにぎゃく6V となっているのですが希望はありますか?
良い評価(35人)
13/12/02 19:08
strayblackcat1310@strayblackcat13/悠夜
なかなか返信来ないので出来ればそちらの都合のいい時間を教えて下さい
良い評価(24人)
13/12/02 19:06
strayblackcat139@strayblackcat13/悠夜
7時で良いですか?
良い評価(24人)
13/12/02 17:39
negi_02048@negi_0204/ネギ
@strayblackcat13/悠夜様
レスありがとうございます。
では9個で交換をお願い致します。

交換可能な時間はいつごろでしょうか?
こちらは7,8時ごろを考えています。
良い評価(35人)
13/12/02 17:05
negi_02047@negi_0204/ネギ
@poochanyugi/poo@4398-9947-0239様
レスありがとうございます。
そうですね。では♂ですし7個と交換でお願いします。

交換可能な時間はいつごろでしょうか?
こちらは7,8時ごろを考えています。
良い評価(35人)
13/12/02 17:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク