ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】各種理想値のポケモン  【求】理想値のポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産です。
以下に交換できるポケモンを、「種族名(特性、性格、性別、ボール、遺伝技、備考)」の形式で表記します。

ウデッポウ(通常、控え目、♂♀、プレミア、)
ガーディ(通常、意地張、陽気、臆病、♂、ダイブ、インファイト)
カイロス(通常、陽気、♂♀、ネット、インファイト、電光石火、フェイント)
カゲボウズ(通常、意地張、♂♀、ゴージャス、ダストシュート、道連れ、ゴーストダイブ、妖しい光)
カチコール(全て、意地張、陽気、♂♀、ダイブ、ミラーコート)
ガルーラ(通常、意地張、♀、ダーク、捨て身タックル)
ガルーラ(通常、陽気、♀、ゴージャス、)
クズモー(通常、控え目、臆病、♂♀、ヒール、)
クチート(通常、意地張、勇敢、陽気、♂♀、ゴージャス、炎のキバ、氷のキバ)
クレッフィ(通常、図太い、穏やか、♂♀、ヒール、鉄壁)
ゴース(通常、臆病、♂♀、ダーク、)
コイキング(通常、意地っ張り、陽気、♂♀、ダイブ、)
デデンネ(通常、意地張、控え目、穏やか、陽気、臆病、♂♀、プレミア、、V-x-U-V-V-Vの目覚氷個体あり)
ニャスパー(全て、控え目、穏やか、臆病、♂♀、ヒール、猫の手、トリック、バリアー、欠伸、V-x-U-V-V-Vの目覚氷個体あり)
ヒトツキ(通常、勇敢(C抜き)、冷静、♂、プレミア、、次の個体値と目覚パ個体あり(4VH29S0氷、5VS4氷、5VS14or16氷))
フカマル(全て、意地張、陽気、♂♀、プレミア、逆鱗、アイアンヘッド、アイアンテール)
フラベベ(全て、控え目、臆病、♀、ヒール、)
ホルビー(全て、意地張、陽気、♂♀、プレミア、)
マリル(通常、意地張、勇敢、♂♀、ダイブ、アクアジェット、腹太鼓)
ヤヤコマ(全て、意地張、陽気、♂♀、ダーク、)
ヨーギラス(通常、意地張、控え目、陽気、臆病、♂♀、ダーク、ステルスロック、アイアンヘッド、竜の舞、追い打ち)
ヨマワル(通常、生意気、♂♀、ダーク、道連れ、痛み分け、置き土産、封印)
ラッキー(通常、図太い、臆病、♀、ヒール、地球投げ、カウンター)

欲しいモノ

オシャボ♀、もしくはボール不問♂目覚パの理想値のポケモン
上の条件に当てはまる自分が持っていないポケモンは基本的に交換します。
その際には個体値(Vである箇所、Vでない箇所、S0かどうかなど)、特性、性格、性別、ボール、遺伝技を教えてください。

メッセージ

ほとんどの場合、交換内容が決定次第孵化し始めます。よって、少し時間をいただきたいです。
また、この掲示板よりTwitterで連絡し合った方が速いので、できるならTwitterに連絡してほしいです。

投稿日時 : 2013/11/30 21:08

最終更新日時 : 2013/12/08 12:24

スポンサーリンク

コメント(4件)

chiiiime4@chiiiime/ふうりん
>>3
申し訳ないですが交換できません。
募集内容の通り、基本的に目覚パ個体でなければ♀のみの募集です。
また、ヒポポタスは重要と思われる技をXYで習得できないの交換対象外です。
評価100%(2人)
13/12/01 17:10
R_pc3453@R_pc345/344
HABDSv♂ゴジャボヒポポタス(英語NN)
出せます。

意地っ張りガーディと交換して欲しいです。
評価なし
13/12/01 12:17
kry_next2@kry_next/kry
適当に書いちゃったんですがバケッチャはモンボでした。
すいません。
良い評価(16人)
13/11/30 21:38
kry_next1@kry_next/kry
フシギダネ図太いネストボール
V-59-V-U-V-U めざ炎新緑♂とかどうですか?
欲しいのたくさんいますがとりあえず控え目クズモー希望です。

他にも時間あればヌメラやバケッチャなども孵化できます。
詳しく知りたかったら↓を見てください
http://yakkun.com/bbs/trade/n70096
良い評価(16人)
13/11/30 21:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク