ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)わんぱく理想個体トリミアン 求)理想個体ヌメラ・イーブイ、海外産の4v以上のドラゴン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

わんぱく理想個体のトリミアン

欲しいモノ

理想個体のヌメラ(できればそうしょく)
〃 のイーブイ
海外産のたまごグループがドラゴンかつ4v以上の♂ポケモン
その他理想個体(持っているものはお断りする場合があります)

メッセージ

xyです
反応が遅くなってしまったらごめんなさい

投稿日時 : 2013/11/30 17:40

最終更新日時 : 2013/12/02 16:29

スポンサーリンク

コメント(7件)

KZKnati7@KZKnati/なつむ/かずき
はーい、了解しました!
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
評価なし
13/11/30 18:19
warabimoti_moti6@warabimoti_moti/りゅーくはお菓子の修行中ξ(?>??)ξ
よかったですヽ(●^▽^●)ノ
でしたら♀でおねがいします!
こちらは
3282 2085 3930で、ゲーム内の名前はショウコです(●´ー`●)
家に帰ってから申請しますね!
評価100%(2人)
13/11/30 18:13
KZKnati5@KZKnati/なつむ/かずき
♀と♂の両方所持してます!
なので♀いますよ!
評価なし
13/11/30 18:09
warabimoti_moti4@warabimoti_moti/りゅーくはお菓子の修行中ξ(?>??)ξ
了解しました!
あ、一つ聞くのを忘れていたのですがそのヌメラちゃんは♀でしょうか…?
評価100%(2人)
13/11/30 18:00
KZKnati3@KZKnati/なつむ/かずき
大丈夫ですよ!!
フレコ:5026-4785-1869
TN:なつむ
なので準備できたら交換申し込んでもらってもいいですか?
評価なし
13/11/30 17:56
warabimoti_moti2@warabimoti_moti/りゅーくはお菓子の修行中ξ(?>??)ξ
>1さん
おっけーです(●´ー`●)
今外に出ているので交換は8時過ぎとかになっちゃうんですけど大丈夫ですか?
評価100%(2人)
13/11/30 17:52
KZKnati1@KZKnati/なつむ/かずき
HBCDS ひかえめ そうしょくヌメラINモンスターボール出せます!
交換よろしいですか?
評価なし
13/11/30 17:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク