ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)光合成ハリマロン、BUコイル 求)夢トゲピー、夢ニドラン♂♀

あげるモノ

BUでA抜き4vコイル控えめ
図太い光合成遺伝ハリマロンC抜き4v以上

欲しいモノ

夢トゲピー
夢ニドラン♂
夢ニドラン♀
ココドラ

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/30 00:07

スポンサーリンク

コメント(16件)

Pokemomb16@Pokemomb/ヌババ・ジャビビ
此方ココドラ(プレミアボール、有効箇所抜け5v、意地っ張り、諸刃、馬鹿力遺伝)をだせますが、頑丈のコイルを(できればめざ氷)頂けますか?
評価なし
13/11/30 22:16
dkgsmr15@dkgsmr/メンタルマン
ジュニオさん
ありがとうございました!
個体値に不都合ごあったら言ってください
評価100%(3人)
13/11/30 01:01
JUNIOmpk14@JUNIOmpk/ジュニオ
交換ありがとうございました!
良い評価(14人)
13/11/30 01:01
1005Ing13@1005Ing/A
確認しました( ̄∇ ̄)ゞ
ありがとうございました、また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/11/30 00:59
dkgsmr12@dkgsmr/メンタルマン
Aさん
ありがとうございました。
コイルは大丈夫と思いますが確認してください。不具合があったら言ってくださいね。
評価100%(3人)
13/11/30 00:57
1005Ing11@1005Ing/A
そのままでお願いしますm(__)m
あまりいい個体が産まれませんでした、すみませんm(__)m
登録次第潜ります!
良い評価(51人)
13/11/30 00:48
dkgsmr10@dkgsmr/メンタルマン
ジュニオさん
よろしくお願いします。♀希望です。
評価100%(3人)
13/11/30 00:47
JUNIOmpk9@JUNIOmpk/ジュニオ
こんばんわ!
がんじょうのコイルいただけないでしょうか?

こちら夢トゲピーだせます(4V、ヒールボール、♂♀どちらでも)
良い評価(14人)
13/11/30 00:45
dkgsmr8@dkgsmr/メンタルマン
出来ました!フレコ登録しときますね!
NNとかつけますか?
評価100%(3人)
13/11/30 00:43
1005Ing7@1005Ing/A
本当ですか!?是非お願いしたいです(^-^)
こちらも出来るだけ高個体を産んでみようと思います
良い評価(51人)
13/11/30 00:35

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク