ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)非理想5Vグレッグル (求)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

非理想5Vグレッグル
性格は陽気、ボールはプレミアです。
C抜き以外はだいたいいるので、どこ抜け性別などの希望に添えるとは思います。

ドレインパンチ、クロスチョップ、ファストガード、猫騙し遺伝です。
特性は普通特性なので、夢はいません。

欲しいモノ

4V以上の孵化あまり
遺伝有りの子を特に求めています。また、ボールにはこだわりはありません。

メッセージ

イーブイ、フカマル、ヨーギラス、マリル、ヤヤコマ、ケロマツ、ニャスパー、クチート、ヌメラ、オンバット、グライガー、カゲボウズ、カラナクシ、メラルバ、イトマル、フシデ、トゲピーなどは理想個体所持済みです。

投稿日時 : 2013/11/29 21:26

最終更新日時 : 2013/11/30 06:16

スポンサーリンク

コメント(36件)

asada_adasa36@asada_adasa/あさだ
>@_nigemizu/逃げ水さん
交換ありがとうございました!
こちらも個体不備はございませんでした。また機会があればよろしくお願いします(^^)
良い評価(7人)
13/11/29 22:51
_nigemizu35@_nigemizu/逃げ水
交換ありがとうございました!
個体値確認をお願いします
こちらは問題ありませんでした
良い評価(15人)
13/11/29 22:47
asada_adasa34@asada_adasa/あさだ
>@ki48694063/@いっちぃさん
交換ありがとうございました!ミアレガレット嬉しいです(^^)
もし、不備がございましたらお申し付けください。
良い評価(7人)
13/11/29 22:45
shellos_i33@shellos_i/@いっちい
交換ありがとうございます!

こちら個体確認問題ありませんでした。
そちらの個体の方は大丈夫でしたでしょうか?
良い評価(30人)
13/11/29 22:45
_nigemizu32@_nigemizu/逃げ水
すみません、通りすがりと表示されていましたので断ってしまいました
改めてこちらから申請します
良い評価(15人)
13/11/29 22:44
shellos_i31@shellos_i/@いっちい
ご返事ありがとうございます。

こちら交換今から可能ですよ。
TN:いっちぃ(r
良い評価(30人)
13/11/29 22:39
asada_adasa30@asada_adasa/あさだ
>@108_72/テイクさん
交換ありがとうございました!ポイントアップ嬉しいです(^^)
何処かでフレコ交換してたみたいですね また機会があればよろしくお願いします。
また、不備がございましたらお申し付けください。
良い評価(7人)
13/11/29 22:37
108_7229@108_72/テイク
交換ありがとうございました!
念のため個体値確認お願いしますね
評価なし
13/11/29 22:37
_nigemizu28@_nigemizu/逃げ水
>>15 オンラインになりました
フレコ登録して交換の準備をしておきますので他の方との交換が終わりましたらお願いします
良い評価(15人)
13/11/29 22:36
asada_adasa27@asada_adasa/あさだ
>@ki48694063/@いっちぃさん
ホルビーは所持していないので、その子とこちらのD抜けグレッグル♀と交換お願いします。

いつなら交換のご都合が良いでしょうか?
良い評価(7人)
13/11/29 22:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク