ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】陽気な肝っ玉母ちゃんetc…

あげるモノ

陽気ガルーラの孵化余りが4匹います。特に遺伝はありません。
6V、5V(S抜け、H抜けが各1)
どれもスーパーボール入りです。
後5Vイーブイがやたらといます。欠伸持ち穏やか♂のプレボ入りです。

欲しいモノ

・X限定メガストーン(ライボルト、バンギ、カイロス)
・何かしら孵化余り
・BPアイテム

あ、イーブイに関してはもはや無料配布レベルでいいですw

メッセージ

というわけで肝っ玉母ちゃんの孵化余りです。
なんか6Vまで出てしまったので、欲しい方いらっしゃいましたら。

後、5Vイーブイが1つのボックスの半分埋め尽くしていますw
抜けている箇所や特性がランダムでよければ無料配布でも構いませんw
引き取ってもらえればいいなと思いますww

ちなみに、こちらX限定メガストーンを強く求めています。
今レートどのぐらいなんだろうなぁ…
恐らく孵化余り1匹では釣り合わない気配がするので、
万が一出して頂ける方いらっしゃいましたらBPアイテムを上乗せなど交渉してもらえるとうれしいです。

恐らく一番来るであろう孵化余り。
結構いろいろと育て始めているので、まず提示してもらえればと思います。
既にいろいろな種類を持っているので、育成済みや、高個体所持済みはお断りするかも…
性別、特性、遺伝技など情報を教えていただけるとありがたいです。
高個体でも遺伝技持ちはいないとかってのもあるのでw

では、よろしくお願いしますー

投稿日時 : 2013/11/27 23:14

最終更新日時 : 2013/11/28 00:50

スポンサーリンク

コメント(21件)

Se_The_lo3ol21@Se_The_lo3ol/希上セレン
ちなみにこちらの個体値は伺った通りでしたよー
まぁ、木の実は挨拶代りみたいなものなんで、
ロゼルの実を見た時に「そういえばガルーラよこしてきた奴いたなぁ」ぐらいに思い出してもらえれば(笑)
良い評価(41人)
13/11/28 00:55
Se_The_lo3ol20@Se_The_lo3ol/希上セレン
というわけでありがとうございました!
一応確認はしてありますが、不備があったら連絡ください(´・・)
ではまた機会があればよろしくお願いします!!
良い評価(41人)
13/11/28 00:53
Radi528019@Radi5280/Radish
交換ありがとうございました
木の実までよかったのですか?
個体値の確認お願いします
良い評価(9人)
13/11/28 00:53
Se_The_lo3ol18@Se_The_lo3ol/希上セレン
今申請とばしますw
良い評価(41人)
13/11/28 00:49
Radi528017@Radi5280/Radish
ありがとうございます!
NN変更可能です
ちなみに、HBDS V C0(笑)です
Radishに申請お願いします
良い評価(9人)
13/11/28 00:46
Se_The_lo3ol16@Se_The_lo3ol/希上セレン
@harutyan5/はるちゃんさん
ありがとうございました!
なにかしら不備があったら連絡ください(><)
また機会があればよろしくお願いします^^

@Radi5280/Radiさん
それでしたら今手元にいるミトム以外の家電を作ってみたいので、
トレードをお願いしたいです^^
もし差支えなければパナソニックと名前を付けていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
良い評価(41人)
13/11/28 00:38
Radi528015@Radi5280/Radish
返信ありがとうございます
控え目です
良い評価(9人)
13/11/28 00:30
Se_The_lo3ol14@Se_The_lo3ol/希上セレン
現在接続にかかっています(−−;;
繋がり次第こちらから申請しますね
良い評価(41人)
13/11/28 00:28
harutyan513@harutyan5/はるちゃん
セレンさんいますか
トレーナー名はるちゃん
申請ください
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
13/11/28 00:24
harutyan512@harutyan5/はるちゃん
よろしくお願いします
トレーナー名はるちゃん
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
13/11/28 00:21

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク