ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5v遺伝ゾロア 理想夢グライガー 求)5v孵化余り BP等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゾロア 無邪気 イリュージョン 遺伝 不意打ち 神通力 置き土産 カウンター inダイボ
HABCSV ♂在庫あり ♀*1のみ

グライガー 腕白 めんえき 遺伝 高速移動 バトンタッチ inネットボール
HABDSV ♂在庫あり ♀在庫切れ

現在グライガー孵化しています。
ゾロアは希望があれば♀増やしますが時間がかかる可能性があります。

欲しいモノ

5v孵化余り
BPアイテム等交渉願います。

メッセージ

めざパ氷コイル物凄くほしいです!
もし持っていましたら、交渉していただければ幸いです。
5v理想臆病イベルタル ポイントアップ等出せます。

投稿日時 : 2013/11/27 19:50

最終更新日時 : 2013/11/27 23:41

スポンサーリンク

コメント(38件)

koishi12138@koishi121/ユエル
交換ありがとうございましたー!
良い評価(5人)
13/11/27 23:20
leanbox51737@leanbox517/きぇるん
トレードありがとうございました~
良い評価(54人)
13/11/27 23:18
koishi12136@koishi121/ユエル
了解です!
こちらももぐりますねー。
良い評価(5人)
13/11/27 23:14
leanbox51735@leanbox517/きぇるん
トレード準備できました!
今から潜りますね
良い評価(54人)
13/11/27 23:06
shellos_i34@shellos_i/@いっちい
こちらこそありがとうございました。

高個体のヒトカゲまでありがとうございます!大切にしますね(^^)

またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
良い評価(30人)
13/11/27 21:22
koishi12133@koishi121/ユエル
個体確認いたしました。
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
13/11/27 21:20
shellos_i32@shellos_i/@いっちい
交換ありがとうございます。

こちら個体の問題ありませんでした。

そちらの個体の方は大丈夫でしたでしょうか?
良い評価(30人)
13/11/27 21:19
koishi12131@koishi121/ユエル
その条件でおkです!
INしておりますので、INしましたら交換お願いします。
良い評価(5人)
13/11/27 21:13
shellos_i30@shellos_i/@いっちい
申し訳ありません。

ニューラの個体ですがC抜け5vの在庫が切れておりました。
こちらカラナクシA抜け5vとニューラC込み5v.にくわえホルードC抜け4vを提供する形ではどうでしょうか?
良い評価(30人)
13/11/27 21:12
koishi12129@koishi121/ユエル
今から交換大丈夫ですよ!
よろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/11/27 21:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク