ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ピカチュウ

あげるモノ

アサナン、アチャモ、イーブイ、ウデッポウ、ウパー、ウリムー、エアームド、オンバット、カチコール、ガーディ、カブト、カラナクシ、ガルーラ、キノココ、グライガー、クチート、グレッグル、ケーシィ、ケロマツ、コイキング、ゴース、コジョフー、ズルッグ、ソーナンス、ダゲキ、タテトプス、チゴラス、チョンチー、ドッコラー、トリミアン、ニャスパー、ヌメラ、バチュル、バケッチャ、ハリマロン、パルシェン、ヒトカゲ、ヒトツキ、ヒトモシ、フカマル、フシデ、フシギダネ、へラクロス、ペラップ、マクノシタ、マリル、ミニリュウ、ムンナ、メラルバ、ヤドン、ヤミラミ、ヤヤコマ、ユキカブリ、ラッキー、ラクライ、ラルトス、リオル、ロゼリア、ロトム

これらの親個体を所持しておりますので、ここから作らせていただきます。

欲しいモノ

ピカチュウ、ピチューです。
5V6Vがあればおねがいしたいです。

雌を重点的にお願いしたいです。

メッセージ

6Vを出してくれる方がもしいらっしゃれば、2〜3匹理想などを作っても構いません。

頼まれてから作るので、少しお時間いただきます。

なるべくTwitterの方で通知をくだされば、反応が早いかとは思います。

投稿日時 : 2013/11/26 14:22

スポンサーリンク

コメント(22件)

wolsloth22@wolsloth/ジン
では20時~21時ということでまたこちらを覗かせて頂きます
良い評価(29人)
13/11/27 22:06
A_r_n_r21@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
明日は私夕方病院の予定があるので、
8時ごろを目安に急ぎたいとおもいます!
良い評価(5人)
13/11/27 21:49
wolsloth20@wolsloth/ジン
明日の予定を確認していて遅れました、申し訳ないです

一応別件で交換の予定が入るかもしれないので時間はあるのですが夕方~21時までになりそうです
良い評価(29人)
13/11/27 20:30
A_r_n_r19@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
了解しました(´・ω・`)

あしたとかでもだいじょうぶですか?(´・ω・`)
良い評価(5人)
13/11/27 16:34
wolsloth18@wolsloth/ジン
コメント遅れてすみません

17時までに終わると思い別の予定を入れてしまったので対応出来なさそうです
すみません
良い評価(29人)
13/11/27 16:21
A_r_n_r17@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
すいません、塾が5時まで入ってしまったので、6じごろでもへいきですか?(´・ω・`)
良い評価(5人)
13/11/27 15:53
A_r_n_r16@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
はい!がんばってくださいねー!!
良い評価(5人)
13/11/26 19:48
wolsloth15@wolsloth/ジン
16:00過ぎ、了解致しました

では明日によろしくお願いしますm(__)m
良い評価(29人)
13/11/26 19:47
A_r_n_r14@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
ほえー
社会人さんでしたか(´・ω・`)大変ですね

学校終わるのが15時で、図書館に向かうので、16時過ぎごろできますよ!
お願いします(´・ω・`)
良い評価(5人)
13/11/26 19:43
wolsloth13@wolsloth/ジン
こちら夜勤勤務で22-03時までが対応できませんので明日、水曜日の15:00-22:00で都合のいい時間がありましたら教えていただきたいです

上記時間内でしたらいつでも大丈夫なので宜しければお願いしますm(__)m
良い評価(29人)
13/11/26 19:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク