ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

妥協フシギダネ、ラクライ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フシギダネ♂@ネスト
[性格]穏やか
[個体値]H*-29-cDs,めざ炎
[特性]新緑
[備考]ド忘れ/ギガドレイン/リーフストーム、Lv.50時B→-1

ラクライ♂@クイック
[性格]臆病
[個体値]H*-28-CDS,めざ氷
[特性]避雷針
[備考]怪電波/すり替え、Lv.50時B→-1

欲しいモノ

BPアイテム(32BP~以上)

メッセージ

返信遅くなるかもしれませんがご了承くださいm(__)m

投稿日時 : 2013/11/26 00:28

最終更新日時 : 2013/11/30 13:45

スポンサーリンク

コメント(14件)

nyanguchi14@nyanguchi/ウルガモス山崎
こちらこそありがとうございましたm(__)m
機会ありましたらまたお願いします!!
良い評価(41人)
13/11/27 00:36
kanatan42585613@kanatan425856/かなたん
二度の交換ありがとうございました!非常に助かりました!
また機会がございましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/11/27 00:33
nyanguchi12@nyanguchi/ウルガモス山崎
突撃チョッキでお願いしますm(__)m
オンにしておきますね
良い評価(41人)
13/11/27 00:27
kanatan42585611@kanatan425856/かなたん
ありがとうございます!ではアイテムは何がよろしいですか?
評価100%(4人)
13/11/27 00:17
nyanguchi10@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>@metabon10000/めたぼんさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
いえ、新しい板出そうかと思ってたところです笑

わざわざコメント下さいましたし、ラクライを48BPで交換しましたし48BPでお願いしたいんですが、どうでしょう?
良い評価(41人)
13/11/27 00:03
kanatan4258569@kanatan425856/かなたん
昨日はありがとうございました。
ちなみに、フシギダネは交換されたのでしょうか?
もしもされていないようでしたら、昨日提示致しました48P×2で交換して頂けると助かるのですが、いかがでしょうか?
評価100%(4人)
13/11/26 22:53
nyanguchi8@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>@metabon10000/めたぼんさん
交換ありがとうございました!!個体の確認お願いしますm(__)m
また機会ありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(41人)
13/11/26 01:06
kanatan4258567@kanatan425856/かなたん
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/11/26 01:06
kanatan4258566@kanatan425856/かなたん
問題ありません!変更もありません。
キャラ名たんたんです。よろしくお願い致します。
評価100%(4人)
13/11/26 01:01
nyanguchi5@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>@metabon10000/めたぼんさん
命の珠をお願いできますでしょうか??
NNの変更はございますか?
良い評価(41人)
13/11/26 00:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク